※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
お出かけ

もうすぐ結婚記念日なので、美味しいものを食べに行こうと思っています…

もうすぐ結婚記念日なので、美味しいものを食べに行こうと思っています。

ざっくりとした質問で申し訳ないですが、
大阪府堺市や大阪市近辺で6ヶ月の赤ちゃんも連れていきやすく、記念日にぴったりなお店があれば教えてほしいです。

ちなみに最寄駅は堺市北区のなかもずですが、車もありますし電車で行けるところでも大丈夫です。

コメント

星に願いを

かに道楽はどうですか?個室もありますし赤ちゃんも危なく無いと思います😊

  • めろでぃ

    めろでぃ


    この時期いいですね!
    候補に入れてみます😊

    • 11月17日
みーくんのママ

心斎橋にあるル・クロというフレンチレストランおすすめです!
畳の個室があり、シェフが食育に力を入れていて子連れでも大丈夫です。
お料理も美味しく、スタッフもみなさん優しい方ばかりでした(^^)
人気店なので予約必須です。

  • めろでぃ

    めろでぃ

    ル・クロずっと行きたいと思ってたお店です!
    店の感じ的に畳の個室があるのは知りませんでした😳
    予約取れたら行ってみます!

    • 11月17日
仲良し家族❤️

私はいつも南海グリル行きますよ🎵記念日はいつも行きますよ🎵ベビーカーも入れますし🎵

  • めろでぃ

    めろでぃ


    私も南海グリルよく行きます!
    ちょっと高級感あるしいいですよね🌟

    • 11月17日
どんぐりマンマ

梅の花も個室あるし、赤ちゃん連れなら予約時にその旨伝えたらベビーラックだしてくれました!
和食なので母乳にもいいですし(♡ˊvˋ♡)

  • めろでぃ

    めろでぃ


    母乳にいいのありがたいです🙇‍♀️

    • 11月17日
deleted user

結婚式あげられたところのレストランとかいかがですか?思い出に浸りながら♡私も結婚式あげたホテルに結婚記念日にこの前行きました!

それか木曽路とかいかがですか?おいしいし、赤ちゃん連れだと個室にお布団用意してくれたりしますよ♪

  • めろでぃ

    めろでぃ


    結婚式あげたレストランなんてすっごく素敵ですね✨
    木曽路も候補に入れます!

    • 11月17日