※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

フリース素材のカバーオールを探しています。1500円以下で3枚購入したいです。部屋が寒いため、暖かい服が必要です。おすすめの店はありますか?

こんばんは☀️
60サイズくらいのフリース素材のカバーオール?が安く売ってるところありませんか?😖写真みたいなやつです。
写真のはユニクロなんですが、1500円で高いと言われました..もっと安いところ知りませんか?
普段夜着せてあげたいので3枚くらいを考えてるのですができるだけ合計3000円以内に抑えたいです。
夜部屋がものすごく寒くなって暖房で太刀打ちできないのでできるだけお洋服であったかくしてあげたいです。布団だとはいじゃうし..
回答お願いします🙇

コメント

ソラソラ

西松屋、birthdayなどは比較的安いですよ😊

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    西松屋、バースデイですね!ちなみにオンラインストアとかはありますか?😖

• 11月16日
  • ソラソラ

ソラソラ

birthdayは確かなかったと思います。西松屋はネット通販ありますし、ウェブ限定商品とかもありますよ😊

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

バースデイないんですね😭近くに店舗ないので残念です..😭
    西松屋はあるんですね!

• 11月16日
あかねん

西松屋がおすすめです❗️
1260円とかですよ❗️
ユニクロもセール中に買うとお得に買い物できますよ😊

• ヒスイ

ヒスイ

西松屋ですね!ユニクロよりは少し安いですね!やっぱり1000円切るところはなかなかないですね😖
    セール待ちたいところなんですが、急に雪予報とかでて寒いので安くなるの待てないです😭😭本当はユニクロで買いたいです...😭

• 11月16日
  • あかねん

あかねん

千円切るとなると、中古とかですかね⁉️

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうですよねぇ、中古見てみます😖😖

• 11月16日
のっぴまま

新品にこだわらなければ、ブックオフとかに売ってると思います!
新品ですとやっぱ西松屋かユニクロじゃ無いですか?

• ヒスイ

ヒスイ

ブックオフに服売ってるんですか!!初めて知りました😖見てみようと思います!

• 11月16日
サクラ

高いって旦那さんに言われたんですか😨?

フリース素材のような暖かいやつだと西松屋とかでもそのくらいするので、抵抗なければBOOKOFFなどのリサイクルショップなどで中古のお洋服なら、安くて300円から売ってますよ♡

• サクラ

サクラ

あとメルカリも安くて綺麗なのたくさんありますね。

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

はじめは買っていいよって言われたんですが、3枚で合計4500円って言ったら、何枚買うつもり?毎日着せるわけ?と遠回しに高いと言われました..
    寒いし毎日着せてあげたいから3枚くらい必要と言ったら、よく考えて必要だと思ったら買いなよ..と..😭愚痴すみません💦

やっぱり安くても1500円くらいしますよね😭
    ブックオフ、メルカリ見てみます!
    ゆずママさんはメルカリって使ったことありますか?😖私まだないのですが、簡単に買えますか?😖😖

• 11月16日
  • サクラ

サクラ

そりゃ寒いもん!毎日着せるよぉおおおー😭って感じですよね😭
    冬だから乾かなかった事など考慮しても着回すのは3枚が妥当だと思います!
    パパ〜わかって〜😭💦

メルカリ使ってます!
    サイズアウトしたお洋服も売りますし、可愛いお洋服は買います♡
    とっても簡単ですよ😍説明する間もなくすぐ買えると思います♡
    我が家もそんなにお金に余裕がないので、メルカリ助かってます。一度インストールしてみてください😄

自分が売ったお金を今度購入に使えたりもするので、サイズアウトしたお洋服売ったお金で新しいお洋服買えたりもしますからおすすめです♥

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

本当ですよね..さっきから話してて、2枚じゃダメなの?布団でくるめばいいじゃん..と...これからどんどん動くようになるのに布団なんてすぐはだけちゃうのに..😭
    急にロンパースと靴下は?とか言ってきて、ロンパースの意味わかってんのかな..と..笑足丸出しだし買ってあるロンパースは夏用生地..笑
    3枚必要って理解してもらいたいです..😅

メルカリいいんですね!1回インストールしてみます!お洋服、お金に縛られずにたくさん買ってあげたいです😭メルカリ活用してみます!

• 11月16日
  • サクラ

サクラ

お布団は間違いなくはだけちゃいますね〜😩💦💦

あ!すみませんここから下は余計なお世話かも知れないのですが‥😰

我が家も靴下付きのロンパースや、家の中でも靴下履かせてたんですけど、あせもが大量に出来て皮膚科に行ったときに先生に怒られました💦
    赤ちゃんは手足で体温調節してるんだから塞ぐなと‥
    手足キンキンに冷たいから履かせていたと理由を説明したんですけど、手足は冷たくて当然で、背中が暖かければいいと言われました💦

あせもも体温調節が出来ないことが原因だと言われその日から余程長時間外にいる時でもない限りは靴下やめてみたら、ぱったりあせも治りました😨

だから靴下付きロンパースより、靴下なしのものにして、必要に応じて靴下履かせてあげるほうがいいかもです!屋内は裸足で!

‥と、ここで素人から説明されても説得力がないのでよければ調べてみてください(^^)
    既にご存知でしたらごめんなさい😫💦💦

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですか!?知りませんでした😭
    足すごく冷たくて可哀想だったので足先まですっぽりのやつ買おうと思ってたのですが..😭フリース生地も足すっぽりのしかなかったのでそれにしようと思ったのですが、それだとダメですかね😭😭
    素足のがいいんですね😭
    フリース生地の足すっぽりじゃないやつ探します😢😢😢

• 11月16日
sunny

ユニクロの可愛いですよね~!
私は一枚買いましたよ!
しかも使いやすいですし...メルカリとか、探すとあるかもです!
あとはバースデー、西松屋とかですかね?どこもそんなにお値段は数百円しか変わらなそうな気がしますけど...😫

あと、スリーパーも併用してあげるといいかもです。バースデーにスリーパー沢山売ってました😃

• ヒスイ

ヒスイ

かわいいですよねぇぇ!欲しくて欲しくて、評判もすごくいいし..
    どこもそんな値段変わらないですよね😭😭ユニクロはすごく安いほうですもんね...

スリーパーもいいですよね!見てみます!

• 11月16日
RHE

ん~西松屋ならもう少し安いと思います!他ならメルカリだと新品でもかなり安く買えますよ😋

• ヒスイ

ヒスイ

西松屋でも、数百円しか変わんないんですよね😓😓ものによってはユニクロよりも高いものもあるし..😅メルカリ、見てみます!ちなみになんですが、メルカリって簡単に買えますか?😓なんか出品者に連絡をして話し合って買うっていうイメージがあって..

• 11月16日
  • RHE

RHE

まぁメルカリは時間はかかると思います!すぐ発送してくれなければ届くまで日にちかかりますしね!

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

時間かかるんですね😓ありがとうございます!

• 11月16日
maki♡

バースデーがオススメです( ¨̮ )︎︎
可愛いのもたくさんありますよ♡♡

• ヒスイ

ヒスイ

バースデーいいんですね!ちなみに近場にバースデーなくて直接ものを見れないのですが、生地とかいい感じですか?

• 11月16日
  • maki♡

maki♡

生地も全然悪くないですよ( ¨̮ )︎︎
    普段着もAZUL、ラルフローレン、チャンピオン、ANAPなどとコラボしてて安くて可愛いのもたくさんありますよ👶💕

• 11月17日
  • ヒスイ

ヒスイ

そんなにコラボしてるんですね!近場にバースデーあったらよかったです😭
    ネットで見てみます!!

• 11月17日
きちきち

私はラクマというフリマアプリで新品未使用のベビー服とか買っています!
お店で買うより安く購入できるので、どうでしょうか?😊
それとスリーパーをロンパースの上に着せると暖かいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• ヒスイ

ヒスイ

フリマアプリですね!見てみます!
    ちなみになんですが、フリマアプリって出品者と話して相談して購入するっていうイメージなんですが、簡単に買えますか?
    スリーパーも見てみます!

• 11月16日
かーちゃん

スリーパーはありますか?
キルト生地のパジャマや長袖の肌着も合わせて着るといいと思います。

オークションなど探すと出てそうですよね。
あっという間にサイズアウトしちゃう60サイズなら、古着でも綺麗そうです。

暖房器具も変えられるなら、オイルヒーターが良いですよ。火傷もしないし、乾燥しないしポカポカです。
電気代かかりますが…

• ヒスイ

ヒスイ

スリーパーもキルト生地の服もないです..😭
    肌着も長袖なんですが、腕のところがすぼまってないので風が通って寒そうです😖

オークション見てみます!

恥ずかしながらお金がないもので...暖房器具は変えられそうにありません😭
    今のところエアコンで温めているのですが、もっと寒くなると寒さに太刀打ちできなくて...😭

• 11月16日
さや

スリーパー、今月のひよこクラブかな?に付録でついてて買いました!それなら雑誌付きでお得かなと。

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですか!!!早速買います!いい情報ありがとうございます😆😆

• 11月16日
riri

UNIQLOのスリーパーを2枚買う!(計三千円です)って言うのはどうでしょう??
スリーパーなら毎日変える必要ないので、2枚あれば十分!
UNIQLOならオンラインショップありますし♪

• ヒスイ

ヒスイ

スリーパーは毎日変える必要ないんですね!考えてみます✨
    やっぱりユニクロが生地もいいし、安いですよね😖

• 11月16日
ばっち

おそらく去年の柄だと思うのですが、ワゴンコーナーに全く同じ形のものが390円で販売されてました😂

• ヒスイ

ヒスイ

ええ、そうなんですか!!明日にでも見に行ってきます!いい情報ありがとうございます!

• 11月16日
  • いちまま

いちまま

横からすみません!私もユニクロのワゴンコーナーでフリースの足つきロンパース390円で買いました(b'3`*)探してみてください!

• 11月17日
  • ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!昨日見に行ったのですが地元のユニクロには残念ながらなかったです..😭😭結局旦那に必要だからと押し切って定価のやつ買いました😂

• 11月18日
べるまま

昨日、アカチャンホンポで1000円くらいでフリース素材のパジャマ売ってるの見ましたよ!!キルト生地で1500円いかないくらいのもありました。

よかったら見てみてください(^^)

• ヒスイ

ヒスイ

アカチャンホンポで売ってるんですね!だけど残念なことにアカチャンホンポがなくて...😭😭😭田舎に住んでるもので..😭
    どこか都会へ出た時に寄りたいと思います!

• 11月18日
まさこ

足つきのがいいんですかね??
まだ1ヶ月だと外にもあまりでないと思うので、うちはキルト生地のユニクロのカバーオール愛用してました。
家の中では、キルト生地のカバーオールと膝掛けで調整して、ベスト着せてました。

ベスト、膝掛けは今でも使ってます💡

• ヒスイ

ヒスイ

家が暖房きかせてもめちゃくちゃ寒くて😓足バタバタしてすぐかけてあげたブランケットなどもはいじゃうので😭
    キルトだと寒くて...

• 11月18日