※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

最近また気持ち悪い。初期から悪阻がひどくて点滴通い、安定期の間も多…

最近また気持ち悪い。。。
初期から悪阻がひどくて点滴通い、安定期の間も多少気持ち悪さが残ってたけどここ数日また吐き気がひどくて実際に吐くことも。
後期悪阻ってやつですかね。。(;_;)

上の子のときは初期に重症妊娠悪阻で入院しましたが安定期あたりにはだいぶ落ち着き、若干の気持ち悪さはあるもののその後は特に問題なく出産までいきました。

上の子のときも妊娠鬱になるくらいひどかったですが、今回も相当参ってます。。
前回より旦那が協力的で理解もあるから助かってますが上の子に十分構ってあげられていないのがすごく申し訳ないです(;_;)

陣痛出産より長くて終わりの見えない悪阻の方が辛い…(;_;)(;_;)
本当に体質を恨みます。

わたしフルタイムで働くから旦那よ代わりに妊婦になってくれーーー( ;∀;)

コメント