※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももメロディ♪
家族・旦那

ファッションに迷走しています。服装について夫からお小言を言われます…

ファッションに迷走しています。
服装について夫からお小言を言われますか?
でも、今まで好きだったファッションブランドは年齢と共に似合わなくなっています。
雑誌を参考にネット通販で服を購入しましたが、自身が気に入った服はほぼカジュアル系またはマダム系になってしまいイイ女を演出できません(泣)。

コメント

不安定かあさん。

私は自分のすきな服がいまいちなく
旦那に選んでもらうことが多いです♡
旦那のがセンスあるので・・・笑
一緒にファッション投稿のサイト見ながら
これ可愛くない?など喋ったり(*・ω・)
1度旦那さんに
どんな感じがいいか教えてよ!
こんな格好してほしいとか画像みしてー!って言ってみるのもありだと思います('ω')/

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

コメントありがとうございます。
    (;_;)生活感満載のお母ちゃんファッションから抜け出したいです。

• 11月16日

結婚してからは値段も含め、主人に似合うと思うかどうか聞いてから買ってます(*^^*)

• ももメロディ♪

ももメロディ♪

コメントありがとうございます。
    どうやって誘ったら、旦那様は一緒に服屋へ付き合ってくれますか?

• 11月16日

退会ユーザー

誘うというか、主人の休日はいつも一緒ですし、買い物も一緒なので流れで、、って感じです(*^^*)
    私が買うショップはインテリアグッズや雑貨も売ってるniko andやメンズやキッズの服も売ってるグローバルワークだっ足り、男性めた入りやすいお店なので流れで一緒に~みたいな感じです!

• 11月16日

退会ユーザー

男性も の間違いです(>_<)

• 11月16日
  • ももメロディ♪

ももメロディ♪

次の休日にショッピングモールを散策してみます。

• 11月16日