※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

hCG注射後の妊娠検査薬の反応について、4日と6日に注射し、反応が薄くなりましたが、今朝また少し反応があるとのこと。流産経験があり、早く妊娠したい気持ちでいっぱいです。このような反応はありますか?

カテ違いでしたら、すみません🙏🏻💦
hCG注射をしたことある方で、妊娠検査薬の陽性反応を教えてください‼️
今周期、初めての人工授精をして、hCG注射も初めてしました✨
hCG注射をすると、妊娠検査薬が陽性になると聞き、どのくらいで陰性になるのか気になり、毎朝検査しました😅
4日と6日にhCG5000を打っています‼︎
だんだん薄くなっていき、昨日は真っ白でした‼︎
また、今日の朝また少し反応したんですが、こういうことはあるんでしょうか❓
フライングが良くないのはわかっていますが、今年の5月に妊娠9週目で流産し、早く授かりたい気持ちでいっぱいです‼️
些細なことでもいいので教えてください‼️

コメント

ちゃむちゃん

私が質問したスクショと画像なんですが9月の投稿なので今月とゆーのは無視してください!

この時の排卵で今の妊娠に至ります。

• あー

あー

画像までありがとうございます😊🙏🏻
    そうなんですね‼️
    注射直後から妊娠検査薬していましたか❓❓
    このまま濃くなった感じですか❓😆

• 11月16日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

この時が最初だったので一度薄くなったかどうかがわからないのです(>_<)
    これ以降も心配でだいぶ検査薬使いましたが濃くなっていきました!

人によってかもしれないですがチェックワンが1番反応よかったです!
    ファストもあまり変わらないくらいでした!

• 11月16日
  • あー

あー

そうなんですね😊💕

wodfoでhCG注射後からしていますが、一応、陽性になりました😊
    私もちゃむちゃんさんのように濃くなったらいいなー😭🙏🏻

• 11月16日
あやぱんまん

私も人工授精でした😋
hCG注射後は2週間経つと影響ほぼゼロになります。あーさんの場合は最終の注射から今で10日なので、まだ少しはホルモン剤の影響出るかもですね…フライングしたくなる気持ち分かります!私は生理予定日過ぎるのをいつも祈ってました🍀

• あー

あー

回答ありがとうございます‼️‼️
    2週間かかるのですね😱
    ネットで7〜10日と見たので、もう抜けてるのかと思っていました😭
    一回陰性になってからまた陽性になることもあるんですね💦💦

• 11月16日
nnn

hcgはぬける日数に個人差があるようです。私は、hcg5000打ってから9日目に極薄っすら陽性がでて、10日目で陰性、11日目からまた薄っすら陽性になり、そこから検査薬が濃くなっていきました。
なので、これから濃くなって行けば妊娠していると思います😊

• あー

あー

そうなんですね‼️
    個人差があるのですね😊
    みんな同じだと思っていました‼️

私も9日目までギリギリ見えるくらいで、10日目には真っ白の陰性で、一応今日もしてみたら薄く線が出ました‼️
    絶対出ないと思っていたので本当にびっくりしました😭💕
    私もnnnさんのように濃くなることを祈ります🙏🏻💓
    10日目から毎日フライングしていましたか❓❓

• 11月16日
  • nnn

nnn

真っ白陰性から薄っすら陽性になったとしたら、可能性あるかもしれないですね💗hcgは注射だと減っていく一方なので、濃くはならないので、着床始まって自力のhcgが出ているのかもしれないですね!このまま濃くなりますように🙏✨

私は無駄だとは思いながらも気になってしまって、生理予定日6日後まで毎日検査薬使ってました😅

• 11月16日
  • あー

あー

そうですかね😭💕妊娠だったら、本当に嬉しいです💓
    このまま濃くなりますうに🙏🏻

気になりますよねー‼️濃くなってると嬉しいですしね😆✨

• 11月16日