※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
layla
妊娠・出産

入院中の女性が、促進剤を使っているが効果が出ず、38週での出産を希望している。先生と話し、赤ちゃんの様子を見守る1週間に入る。期待と落胆を感じつつ、明日もチャレンジする。

促進剤4日目。
今日も結果からしたらダメでした。
500mlの点滴を2本ちょっと投与しましたが…
17:00で終了。
けど、昨日より痛みや張りは確実に強かったです。

さっき、先生が来てくれて話聞いてもらいました。
先生いわく、今回の入院はあえて早めの入院やったから私の理想は39週で産まれてくれたらなぁと思ってて、今週はまだ38週。なので今週は赤ちゃんが元気かどうか様子を見る1週間に当ててる所もあります。
することないのも気の毒やし早めに促進剤使ってるのであまり思い込まずにって。私の中では想定の範囲内で順調です。
初産で38週産まれはなかなかないですからね〜って
私も赤ちゃんの誕生楽しみなんです。先生と話してたら泣けてきて先生の前で泣いてしまいました。
親身に聞いてくれたしありがたかったです。

私の子宮筋腫のことや家庭事情もあり予定日より早く入院して促進剤使っているので仕方ないのは分かっていますが期待してしまう分、落胆もありますね。
明日またチャレンジします。

コメント

deleted user

私も促進剤4日しました😅

張りだけ続くのもしんどいですよね😢
私の場合、もう帝王切開してください😭って助産師さんに泣きついてました笑

赤ちゃんにあえるまであと少し
がんばってください😊💕

  • layla

    layla

    4日間薬が効かないとなるとテンション下がりますよね。
    今日はもやっとした状態で寝ることになりそうです。
    明日起きたらスッキリしていたい…

    • 11月16日