※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💓
妊娠・出産

29週の妊婦が胎動に喜びを感じています。左右に引っ張られる感覚があり、愛おしいと感じています。犬の鳴き声で動くこともあるようです。

29週入った途端にこれでもかってくらい胎動がご立派に😂❤️お腹が左右引っ張られる〜(笑)これって全身伸び〜ってしてるのかっ(°_°)!絶対今ここで止まってるでしょ〜ってくらいに違和感ボコッってなってるけどナデナデしてポンポンすると元に戻るのが愛しい❤️犬の鳴き声でよく動く(笑)

コメント

yukky

お腹の中でのびのびくつろいでいるベビーを想像するの楽しいですよね★
産後2年ちかく経ちますが、胎動が懐かしいです(*^^*)

  • 🐶💓

    🐶💓

    検診ごとに成長してて胎動もどんどん強くなって…😂❤️はやく会いたいです😊❤️

    • 11月16日
ママリ

私も最近そんな胎動に突然変わりました!

大げさですけど自分の体まで一緒に動いてしまいそうなくらい引っ張られるような感じになりますね(^^)
本当に何してるの~~!??とますますかわいいですね♪

  • 🐶💓

    🐶💓

    どんな動きしてるかお腹透かして見たいです☺️❤️

    • 11月16日