※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
お仕事

バイト先に直接電話してみるか、待つか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
バイト探しのanで正社員募集してるところがあって
そこからネット応募したのですが四日以上音沙汰無しです
電話番号、メールどちらも記入しました。
掲載ももう終わっています。この場合、直接電話しますか?
それとも待ちますか?旦那には待っとけって言われたんですがもやもやします(*_*)

コメント

K

わたしなら直接電話掛けちゃいますね(>人<;)

うんちゃんママ

私も直接かけちゃいます😅😅
待てそうなら1週間くらいは待つかもですが、掲載終わってたらかけると思います😅

あんな

私もタウンワークでしたら4日過ぎてもメールも電話も連絡なかったので、もう直接電話を掛けました!!
そっちのほうが早かったですよ(*^_^*)
案外、忙しかったりとあるそうなので(><)

ゆう(^^)

わたしもネット応募で連絡がなかなか無いことがありました!
1週間待ってから店舗に直接連絡したら、応募した翌日に電話したと言われました。
でもその日のわたしの携帯には誰からも着信ナシ…
わたしの入力ミスかと思ったけど確認された番号は合っていました😵
恐らく相手の掛け間違いのようでした。
でもわたしが連絡した時にはもう希望の時間帯は埋まっていたので面接もせず終了😭
なので早めに連絡してみたほうがいいと思いますよ!!
個人的にはもうネット応募はしないと決めました😫💦