※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

今月末の日曜にディズニーに行く予定です☺️まだランドにするかシーにす…

今月末の日曜にディズニーに行く予定です☺️
まだランドにするかシーにするか決めてないのですが、今の時期はどちらがオススメですか?
あと、レストランもオススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

両方行きたいけど、どっちか選ぶならランド行きたいです!でも、雰囲気だとシーがいいって言う人が多そうな気がします🤔💭目的が何かによると思います!

レストランは個人的に朝ごはんならクリスタルパレス、それ以外ならハングリーベアです!あとはソフトクリーム、カルツォーネ、ミッキーのワッフルも好きです💓グランマサラも期間限定メニューがおいしそうなときは行きます🍴

• たんたん

たんたん

出産前はシーが好きだったんですが、やっぱり子ども向けはランドですかね🤔

レストラン情報もありがとうございます❣️

• 11月17日

退会ユーザー

子連れで行動しやすいのはランドですね!シーは坂道もあるし、ガタガタしてる道もあるのでその辺は不便ですアトラクションもランドのほうが子供向けのものが多いですし!
    出産前まで各イベント毎にどちらかのパークに行ってたんですけど、わたしは個人的に今年のクリスマスだったらランドがいいなぁと思いました😋

• 11月17日
  • たんたん

たんたん

シーのクリスマスは行ったことあるんですが、ランドはないので、ランドに行ってみようと思います💖💖

• 11月17日
K.mama𓇼𓆉

シーの方が寒いです😭
ですが今月の三連休にどっちも行ってきたんで暖かくすれば大丈夫です💗

• たんたん

たんたん

たしかにシー寒いですよね😂
    どっちも行ったの羨ましいです😆💖💖

• 11月17日
すけたろゆいと

私は断然シーです😊
慣れてないと道に迷いますが😅
マーメイドラグーンは寒い日でも室内でいいですよ。
ご飯は海底二万マイル近くの中華のレストランが美味しく、早くて子連れにはオススメですよ。
ランドはレストランがとても混むイメージがあります。

• たんたん

たんたん

子ども向けはランドかな〜と思ってましたが、シーの街並み?好きです☺️💕
    ありがとうございます❣️

• 11月17日
奏s mom

お子さま連れならランドがおすすめです😊
シーはベビーカーの通れる道がなんとなく遠回りに作られている気がしてランドのがまわりやすいかなぁと思います☆飾り付けなどもランドのがかわいらしい感じかなぁと。シーはデートなら最高です🍎
何をメインにするかですが、グリーティングならシーのがしやすいですよね😃

• たんたん

たんたん

ありがとうございます💖
    やっぱり子ども向けはランドなんですね☺️
    アトラクションもまだ楽しめないので、雰囲気やパレードを楽しみたいと思います❣️

• 11月17日
若菜

シーのほうが広いので空いてる感じがしますがベビーカーを使うのであればランドのほうがいいと思います!ランドは写真スポットもいっぱいあります!シーは何個かに分かれているので回りづらいですがランドはまっすぐ歩けば1周できます!

• たんたん

たんたん

ベビーカーは乗ってくれるかどうか微妙です😓
    写真スポットがたくさんあるのいいですね☺️💖

• 11月17日