※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

妊娠時のつわりや14週の妊娠発覚、主人の理解不足に不安を感じています。将来、子供が病気になった時の対応についても心配です。

自分が鈍感すぎて不安です。
妊娠を希望していたのに、妊娠した時には つわりだと分からず 心療内科を受診したり胃カメラを飲んだりしてしまって(;´Д`)
生理があまりにも来ないからピルを貰いに産婦人科に行くと妊娠が発覚。既に14週でした……。
主人には陣痛が来ても分からなそう と言われてしまっています。さすがにそれはないですよね……。

この先、子供が無事に産まれても 病気した時に気づいてあげられなかったらどうしよう。とても不安です。

コメント

えりざべす

大丈夫ですよ🙆
子供が具合悪いと明らかにぐったりしてたりするので😊

• りぃ

りぃ

そうなんですね!なら分かるかもですね。
    回答ありがとうございました♪

• 11月16日

流石に陣痛はわかりますよ!!笑
でも10分間隔の時わたしは陣痛なのか分からず病院着いた頃にはもう1分間隔でした😂
子供生まれたら逆に、少し体温高いだけで熱なのかとか なんでも気になって病気じゃないかって心配しすぎちゃいます_(:3 」∠)_
大丈夫ですよ ☺️

• りぃ

りぃ

間隔をしっかり見てないといけないのですね、、できるかなぁ(´・ω・`)
    子供に関しては心配症になっちゃうんですね、少し安心しました。

• 11月16日
なつ

大丈夫ですよ!!
私もりぃさんと同じで、つわりだったのに、消化器内科の持病が悪化したんだと思ってましたよ(笑)
妊娠は日数計算していたので、夫婦共にすぐ気が付きましたが、=つわりだと分かったのは妊娠悪阻で倒れてからでした😅

子供の事は、多分、自分のこと以上に敏感になれるものだと思うので、心配ないと思います‼️
私は子供の事に関しては心配性で敏感です。自分の事だと、鈍くて、適当なんですけどね(笑)
りぃさんも同じになると思います‼️現に今からとても心配してあげてますし(o^^o)

• りぃ

りぃ

そうなんですね〜
    少し似ている方がいて安心しました 笑
    心配性になるくらいなのですね。
    大丈夫と言っていただけて、気が楽になりました。

• 11月16日