※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

友達の結婚式の招待状が届かず、連絡も返ってこない状況で行きたくなくなりました。返信待つべきでしょうか?

友達が結婚式するので招待の住所おしえて欲しいと
連絡が来ました😃
予定日の一カ月前でしたが、その時はもちろん行くと返事。
まだ招待状は届いてません。
子供が生まれてから一度も会ってないので
結婚式前に会いたいなーと最近になって連絡
しましたが音沙汰なし。
結婚式は来年なのでまだ時間はあります。
インスタの更新はするし、私のストーリーにも足跡
ついてますが未読スルーのまま。

正直行きたくなくなっちゃいました💦
心がせまいですかね😵まだ返信待つべきですか?

コメント

イーヨー

もし連絡来たら何かあってからじゃ遅いのでって断ります。

し、私は妊娠して行くと言っていた結婚式欠席しました...
体が一番なので😭💕

森の人

うーん、連絡無視して他の所にはアップしてるってかなり嫌ですねー😭
時間ないならないで言ってくれたらいいのに…と思います(´・_・`)

予定日一カ月前だし、早く産まれるかもしれない、何があるかわからない時期なので、わたしなら今後深く付き合いたくなかったら断ります🙋