※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
子育て・グッズ

ベビーカーの保管場所に悩んでいます。アパートの狭い玄関に置くのは邪魔で、今はベランダに自転車カバーでカバーしています。他の方法を教えてください。

ベビーカーの保管場所に困っています。
アパートなので玄関も狭くてベビーカーたたんでおいても結構邪魔です。
今はいちお自転車カバーをかけてベランダにおいていますが、なんか質が悪くなっても嫌だなーとか思ったり、、
みなさんどうしてますか?

コメント

manami.*

うちは車のトランクに積んでます🙄

  • 18

    18

    なるほど!
    車に積んだいた方がよさそうですね!

    • 11月16日
あーか

あまり頻繁にも使わなくなってきたので、部屋の隅に入れてます(・ω・)/

  • 18

    18

    クローゼットの中ですか?

    • 11月16日
きき

玄関に置いていました^ ^
狭くて大変でした笑

今はあんまり使わず車の中です(*´꒳`*)♡

  • 18

    18

    狭いですよね、、
    わかりました!

    • 11月16日
pooon

ベビーカー2台持ちなので
1つは車のトランク
よく使う方は玄関に置いてます😊

  • 18

    18

    玄関に置いてて狭くないですか?

    • 11月16日
  • pooon

    pooon

    うちは玄関にちょっと荷物置き場?みたいなのがあり
    そこにちょうどベビーカーが納まるので狭くはないです😊

    • 11月16日
  • 18

    18

    それうらやましいです👏

    • 11月16日
りぃな

アパートですが、たたみ1畳くらいの大きさの玄関で、土足部分の一畳の半分の所にたたんで置いています。
もし置けなかったら玄関の外のインターホンの下の壁側に置こうかなと考えたことはありました。

  • 18

    18

    なるほど!
    それもありですね!

    • 11月16日
みーこ◡̈♥︎

ベビーカー二台持ちしてるので、
一つ(A型)は車に積んだままです💡
そしてB型は半分にパタンと折りたたむタイプのやつなんですが、玄関に置いてます。
でも玄関の3/1を使ってるので圧迫感があります😅

  • 18

    18

    やはり圧迫感はやばいですよね💦💦

    • 11月16日