※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

神奈川県在住の女性が、寒くなってきたので上着を買い足そうと悩んでいます。ジャンプスーツか普通のコートか迷っており、羽織るものを買う方が無難か悩んでいます。また、モコモコのカバーオールは肌着の上に着せるのか、それとも肌着→カバーオール→モコモコのカバーオールの順番で着るのか検討中です。

神奈川県在住ですが、寒くなってきたので上着を買い足そうと思うのですが、ジャンプスーツにするか、普通のコートやジャンパーにするか迷ってます💧来年も着せたいので歩くようになってからジャンプスーツは変ですよね😅羽織るものを買った方が無難ですよね?ダウンケープを持ってるので合わせて使いたいと思っています。
あと、よくクマの着ぐるみみたいなモコモコのカバーオールあるじゃないですか?それって肌着の上に着せるんですか?それとも肌着→カバーオール→モコモコのカバーオールってな感じできるんですか?これも買おうか検討中なので教えて下さい🙇‍♀️ご意見や、うちは冬の外出時こんな服装ってゆうのも教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ひい

うちは女の子でポンチョ買いました😃大きめのもの買って、今はくるっと包めるし、大きくなったら普通にポンチョとして着てもらえたらなと思ってます😃手を通すものだとサッと着せにくいですが、ポンチョだとどこででもどんな姿勢でも羽織れていいです😃

• ゆうな

ゆうな

ポンチョいいですね!✨候補の1つに入れさせていただきます😊

• 11月16日
おん

肌着、カバーオール、モコモコだと思います😊💓
うちはジャンプスーツとダウン買いました😃‼️
歩くようになってもジャンプスーツ可愛いと思いますよ🙄💕
その前にうちはサイズアウトしそうですが…。
最近はもっぱらジャンプスーツでお散歩して、クルマでお出かけの時はダウン着たりしてます!!