※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

YAMAHAのPASに乗っている1歳半の子供にリアのチャイルドシートを買おうと思っています。純正の物と他メーカーの物、どちらがおすすめですか?価格に悩んでいます。

電動自転車、YAMAHAのPASに乗ってます。
1歳半過ぎたし、リアのチャイルドシートを買おうと思います。
YAMAHAの純正の物を使用してる方、別のメーカーの物を使用してる方、おススメありますか?
純正の物が良いんだろうけど、1万七千円…
ちと、躊躇してます:(;゙゚'ω゚'):

コメント

はみうか

純正のものがいいです‼
電動自転車2台持ちですが、一台は海外のOK baby ??と言うのを使ってます。
海外製品のため5000円と安かったですが、レインカバーが合うものがなく苦労しています...
ちなみにYAMAHAの正規品の方がしっかりしていて安心感も違いますよ✨

• さこち

さこち

やはり、純正が一番ですよね✨
    取扱店でしか買えないらしいので、週末に見てみます(*´ω`*)

• 11月16日
ぐでまま

YAMAHAのパスキスミニに乗ってます。
今は後ろ乗せシートですが、OGKというメーカのものにしてます。

一万弱でした✌︎('ω')✌︎

• さこち

さこち

安定感は、どうですか⁉️
    これの赤×黒が、私の好みのドストライクなんですよねw

• 11月16日
  • ぐでまま

ぐでまま

しっかりベルトで固定されるので、安定感はあると思いますよ〜

YAMAHAの純正品のシートをホームページで見て見たのですが、それとあんまり変わらないよう思いますね。

• 11月16日
  • さこち

さこち

純正品とOGKの二択なので、もう少し考えてみます。
    ありがとうございます❗️

• 11月16日