※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuromichan
雑談・つぶやき

母乳やしと思って順調に、痩せていってるやん!と思って、チョコ食べて甘…

母乳やしと思って順調に、痩せていってるやん!と思って、チョコ食べて甘いもの食べて油断してたら、きゃあー😱お腹ぶよよーよーんやないかーいっ。焦るわ😱

コメント

E♡R♡mama

私もチョコ食べ過ぎて退院時より体重増えてました😂でも毎日チョコ食べないとやっていけないです😂

• kuromichan

kuromichan

おはようございます!
    ですよねぇ( ̄▽ ̄;)甘い物苦手だったのに今ぢゃ手放せないです。

• 11月17日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もぷよよーんです( ・∇・)
娘はおっぱい飲みながらいつもおなかむにんむにんされてます。笑

kuromichan

おはようございます!
    きゃあ〜‼(•'╻'• ۶)۶ムニムニされるんですか?かわいいけどぴゃあ〜ってなります。

• 11月17日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おはようございます✨
    はい、むにむにされてます(;´∀`)
    そうなんですよー!かわいいけど、やめてー!!って毎回なってます゜゜(´O`)°゜
    痩せねば!!!!笑

• 11月17日

kuromichan

可愛すぎるけど、mamaからすると( ̄▽ ̄;)ぎゃおですね!何故出産するとぷにょるのか不思議😱お腹大きくなるのはわかるんですが。トホホ( ´∵`)

• 11月17日