※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

冬にデニム半ズボンを履かせるのは寒いので、レッグウォーマーを履かせてもいいですか?他はよくレギンスを履かせているので、どうしたらいいでしょうか。

冬の半ズボンについてです!

デニム生地の半ズボンを今の時期に履かせる時に、下にレッグウォーマーを履かせるのは変ですか??

サイズ的に今のうちしか着れなくなってしまうので、着せたいんですけど、冬に半ズボンだと寒いじゃないですか(`・∀・´)

なので、レッグウォーマー履かせたんですけど、普段レギンスパンツばかり履かせていて、どうしたらいいのかわからないので、教えて下さい(*^3^*)

コメント

かなちゃんママ

おかしくないですよ😄私もそうしてます😄

  • うーたん

    うーたん

    それでいいんですね!
    よかったです!
    ありがとうございました(*´3`*)

    • 11月16日
🎈🎈

うちも夏にちょうど歩けるようになり、
膝ついてもいいように半ズボンにレッグウォーマーはかせてましたよー😊
この時期ならタイツやレギンスでもいいかもしれませんね😍

  • うーたん

    うーたん

    タイツやレギンス、持ってないので、やってみます(`・∀・´)!!
    ありがとうございました♡

    • 11月16日