※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
その他の疑問

1ヶ月になる女の子を育てています。布絵本を手作りしたいと思っているの…

1ヶ月になる女の子を育てています。布絵本を手作りしたいと思っているのですが、中身をどんな内容にするか悩んでいます。ネタの提供をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

SoRa

YouTubeに絵本の読み聞かせ動画沢山あるので、参考にして内容パクり(言い方悪くてすみません💦)でも良いんじゃ無いですか❓❓

手作り絵本素敵ですね(●´ω`●)

• SoRa

SoRa

『くだものさん』
    とか、良いと思いますよ(*´∀`*)

• 11月16日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

YouTubeを参考にする考えがなかったので早速見てみます😊!ありがとうございます✨

• 11月16日
みぃ

手作り絵本すごいですね〜😍
色んな手触りの布などを用意して触って遊べる絵本はどうですか?☺️
ツルツル、ざらざらなど…✨
いろんな感触があると楽しめると思います💕

• こきんちゃん

こきんちゃん

ありがとうございます😊色々な布を使うのいいですね🤔!!内容にばっかり気を取られていましたが😱参考にさせて頂きます😊

• 11月16日
ゆか

お子さんは幸せものですね✨
オリジナルで作るなら、食べ物や色などだとイメージわきやすいと思います💡素敵なのが出来たら是非載せて下さい❤️

• こきんちゃん

こきんちゃん

具体的にお意見頂けて嬉しいです😊💓お見せできるものになるよう頑張ります!😂

• 11月16日
れっぴー**

手をボタンでとめて動くようにして、動物が「いないいないばあ」している布絵本を作ったことがあります😊

• こきんちゃん

こきんちゃん

いないいないばあいいですね😊✨ボタンを使う案、参考にさせて頂きます💓💓

• 11月16日