※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
お仕事

在宅で音声をPCに打ち込むお仕事について教えてください。1記事毎に振り込まれる感じでしょうか?簡単ですか?一日にどのくらいの時間やりますか?ワープロ検定1級もっています。

在宅で
音声を聞いてそれをPCに打ち込むお仕事している方、していた方教えてください!!!
どんな感じでしょうか?
求人みると1記事1500円~となっていましたが
1記事毎に振り込まれる感じでしたか?
簡単ですか???
一日にどのくらいの時間やりますか?
教えてください!!!
ちなみにワープロ検定1級もってます!

コメント

まる

昔やってました。思った以上に時間かかりますよ。
私はインタビューやってて、1時間分で10000円くらいでした。

• マンホール

マンホール

タイピングは好きでお金は夫や家族へのプレゼントを買うために少し欲しいだけなので大丈夫そうです!!!
    私がみたサイトには8時間と書いてありました(。>ㅿ<。)

コメントありがとうございます!!!

• 11月17日
  • まる

まる

タイピングが好きとかいう問題じゃないんですよ。聞く力が必要なんです。慣れですけどね。聞き取りやすい人とそうでない人で効率はかなり違ってきます。あと、話し言葉を文字に起こすのってかなり大変です

• 11月18日