※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ぬぁー。息子が義祖母(息子からしたら曾祖母)の口の中に手を入れてしま…

ぬぁー。
息子が義祖母(息子からしたら曾祖母)の
口の中に手を入れてしまって
注意できないから

あぁ〜痛い痛いだからやめて〜

と遠回しアピールしたけど

大丈夫、大丈夫〜‼︎
入れ歯外した方がいいかなぁ?笑

って…。
いや、まず大丈夫じゃないし。
そのあと息子、自分の手口に入れちゃったし。
ってか入れ歯なの知らんかったし。
最悪だーーーーー。
後で拭いたけど手遅れ💔

しかもシュークリーム食わせたそうにするし
勘弁してくれ。食えるわけないから。
去年も実の孫の子ども(まだ、1歳なったばっか)に
ケーキ食べさそうとするし。
(しかも自分が1度舐めたやつ)
できれば会わせたくない...。
人見知りもしない息子だからすぐ抱っこするし...
あーいやだなー。まだ先だけどお正月憂鬱😭

コメント

おでこ

キッツイって感じ😖😖😖😖

  • ママリ

    ママリ

    ホントきつい...😭

    • 11月16日
kaori

行かないでいいと思いますよ…

  • ママリ

    ママリ

    それが今回は、義実家に行ったら
    久々(お盆ぶり)ってことで義母が呼んだんです😫
    義母とは関係良好なのでお断りすることもできませんし...中々注意もできなくて😭

    • 11月16日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

悪気はなくても嫌ですよね😫
うちも祖父母が土いじりしたのに手を洗わないで息子の手を触ったり😱
指しゃぶりするからやめて~!って感じです😥

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ〜😫
    可愛いのは分かるんですけどね...。
    せめて口閉じて、手入れさせないようにしてよ、って思ってしまって😢
    なんでも口に入れる時期だから、分かるでしょ?って思います😑

    • 11月16日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)

    ある程度なら我慢できても口の中は正直かなり汚いですよねっ😭💦
    食べ物のことも目が離せませんね😥💦

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    他の人に比べて、比較的甘いほうだと思うんですが...口の中はぎゃーってなりました🤦‍♀️
    食べ物も不安で不安で...義母の母だし、あんまり言えないしなーって😭

    • 11月16日
やまだ

悪気は全くないんでしょうけど、嫌ですよね〜。うちもありました😅
実祖母だったので、母に根回しして、阻止するか注意してと言いました!

  • ママリ

    ママリ

    悪気がないから余計言えないですよね😭
    実祖母だと、そういった根回しできますね😳実祖母は私もガンガン言っちゃいます。笑

    • 11月16日