※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
ココロ・悩み

亡くなった子のメッセージを聞いたことはありますか?

亡くなった子のことについて、胎話士さんや、イタコさん、霊媒師の方などに聞かれたことはありますか?また、もし聞いたことがある方に質問です。 亡くなられた子供さんは何というメッセージを伝えてくれましたか?

コメント

ありますよ。
知り合いの霊感が強い人に見てもらいました。
でも聞かなきゃよかったって思いました。

• はるモン

はるモン

コメントありがとうございます!!!聞かなければよかったとのことですが、それはメッセージが辛い内容だったのですか?

• 11月16日
ママリ

少し内容が異なってしまうかもしれませんが、
私と兄が産まれる前、母は男女の双子を妊娠したそうです。が、流産で亡くなってしまったそうです。
そこで、お寺で供養してもらって、
毎年お墓参りに行っていました。
ただ共同墓地(そういう亡くなった子供を供養しているお墓)だったのと、私も小さかったので、誰のお墓参りに行っているのか分かりませんでした。
祖父母は健在でしたし。
ある日、夢で火事に遭って、自分より年上の
お兄ちゃん、お姉ちゃんに助けてもらいました。
それを母に話したら、実は昔、男女の双子を流産していて、あのお墓参りに行ってたのは、二人のだったんだよ、もしかしたら助けてくれたのかもねと話していました。そこから何年か経ち、すっかり忘れていたところ、また夢に出てきました。でも今回は二人ともただ泣いているだけでした。そこでまた母に話し、ずっとお墓参りに行っていなかったので、久しぶりにお墓参りに行ったら、数日前にそのお寺の本堂が火事で全焼していました。きっと忘れないで、私たちの分も生きてというメッセージだったのかなと思っています。
怖いというよりも、守ってもらえていると思っています😌悪さは一切しませんし。今回私が妊娠し、またお墓参りに行こうと思っています。体調がまだ悪く、待っててねと心の中で語りかけています😌
長文失礼いたしました。

• はるモン

はるモン

コメントありがとうございます!!!夢のお話、何だかとても素敵ですね!!!ずっとずっと家族を見守ってくれているんですね💕とてもほっこりするお話ありがとうございます🌸ご懐妊おめでとうございます!!!きっとお兄ちゃんとお姉ちゃんが無事に産まれるように見守ってくれますね!!!

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

やっぱりいつでも忘れずに、心に止めておくことが、
    亡くなった子に対する供養になるのかなと思います😌

• 11月16日