※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那様と寝るとき腕枕で寝る方いますか?😌毎日ではないですが、旦那の腕…

旦那様と寝るとき腕枕で寝る方いますか?😌

毎日ではないですが、旦那の腕枕で寝ることが多いです。
寝るときに私がなかなか眠れずに「ねぇねぇ」と旦那にうるさく話しかけたりちょっかいをかけてしまうので、うるさい私を最終的に旦那が腕枕をして落ち着かせてきます。
最終的にそれで静まって寝るんですが、たまに腕枕だと寝にくい時があり、旦那の腕をはずしたり、旦那が外したくなったらもぞもぞするので寝ながら外しますが、今日の朝方外そうとしたら旦那が私の頭をわしゃわしゃっと撫でてから外したので、腕痺れてないのかな?大丈夫なのかな?と心配になってしまいました😣💦
昨日寝る前にいつものように腕枕された時に旦那に「辛くない?大丈夫?」と聞いたら「大丈夫だよ」と言うのですが、疲れないのかやはり心配になります😣

そんな風に心配になったりしませんか?😣
ちなみに頭を直に腕にのっけてる訳ではなくて、枕の上に頭をのせて、首の隙間に旦那の腕をのっけている状態です😣💦

コメント

めりーず

毎日腕枕ですよ!!
私も旦那にきいてみたのですが
痺れてないみたいです😲
不思議ですね😜😜😜

そぅ♡たぁ♡

たまにありますが特に気にせず笑
痺れたら自分からしたくせに頭を押しのけて外すので!

あたしはうるさいのでされます笑笑

毎日腕枕です(゚ω゚)
痺れないの?ってよくききますが、痺れないそうです。不思議…。ちなみにがっつり頭のせてますw

さくちん

気にしない気にしない♡笑
寝たらわからないんじゃないですかね?起きたら腕痺れてるとかあるかも知れないですけど枕挟んでるなら大丈夫かと(*^^*)

私は自分から腕貸してー♡と言っといて途中で首痛くなったらポイっと腕のけます!笑

付き合い始めた頃から
寝るときは必ず腕枕でしたので
今でも変わらず腕枕で寝てます☺︎
でも最近さすがに体制がきつくなってきたので、少なくなってきましたけど( ̄▽ ̄)

はじめのころは痺れてたみたいですが
もう慣れたみたいです(笑)❤︎"
寝転んだらもう旦那の方から
ん。って腕だしてきます😹

みたらし

今はたまにですが子供が生まれるまでは毎日腕枕というか、肩枕で寝てました(^^)笑

レディバグ

してもらうし、私もしてあげます🐏💤
意外と痺れないですよー!

hina

私もしてもらいます(*^^*)
でも寝にくくなっできたらどきますが夫はしびれないみたいです!
私は子供にやってあげるだけでもしびれます😂

🐶と🐗

毎日腕枕です😊
でも私腕枕だと寝られないので
じゃあ、寝るね!と言って腕枕解放してもらいます (笑)

旦那は腕枕きつくないみたいです^ ^