※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

つまらない質問ですが😅近々、主人とディナーに行きます。ちなみに神戸に…

つまらない質問ですが😅
近々、主人とディナーに行きます。
ちなみに神戸にあるラ・メゾン・ドゥ・グラシアニ 神戸北野です。ミシュラン1つ星の人気のあるレストランです。
ホテルでのディナーは行きますが、高級フレンチのディナーは初めてでドレスコードがスマートカジュアルと書いてありました。
私はワンピースで行く予定で、主人の服装で悩んでます💦
冬用のジャケットがないためセーターにシャツで行こうか、、やはりジャケットを用意したほうがいいでしょうか?
セーターはこんな感じです。中はシャツにします。
ご意見お願いします☺️✨

コメント

高級フレンチでも行ってみると意外とラフな人っているもんです🤗
海外の方ってラフな格好の方が多いです。

でもジャケットの方が安心感あります(笑)
かっちりしたジャケットってあれば何かと便利ですし、せっかく一つ星に行くんですから買ってもいいんじゃないでしょうか♫

• パンダ

パンダ

そうですよね😊
    この機会に買ってもいいですよね〜
    確かにせっかくの1つ星ですもんね!😁笑
    参考になりました❤️ありがとうございます❤️

• 11月16日
りまま

デート素敵ですね❤️✨そちらのレストランは行ったことないのですが、写真のセーターは結構カジュアルな印象です。ジャケットか、無ければスーツの下に着るようなVネックの無地のセーターのほうが無難な気がします😊

• パンダ

パンダ

やはりちょっとカジュアルになりますよね💦
    ドレスコードがあるようなお店ではやはりジャケットが安心ですよね😊
    購入します☺️
    ありがとうございます❤️

• 11月16日