※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダーと室内ジャングルジム・滑り台で迷っています。ストライダーの追加アイテムが高く、保育園入園後はあまり使わないかも。室内滑り台は場所を取る。皆さんはどうしましたか?

2歳の誕生日プレゼントに何をあげましたか??
今はストライダーと室内ジャングルジム・滑り台で悩んでます😀
ストライダーはヘルメットやプロテクター、グローブなど買い揃えたらなかなかの値段になりますよね😣
もう少ししたら保育園に入り、平日遊ぶ時間を取れないのであまり使わないかな…って思ったり。
室内滑り台は場所とるし…。
みなさんはどうしましたか😆?

コメント

deleted user

うちの3番目は、コンビカーをあげました(╹◡╹)
男の子なので、ずっと遊んでます(笑)
キックスクーターも、上の子のを使ってるので、そちらもいいかもです(o^^o)
室内ジャングルジムと滑り台のアンパンマンも、場所とりますが、みんなで遊んでます( ´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビカー!?
    聞いたことないです✨✨
    調べてみます😆❤️
    キックスクーターって2歳で乗れるんですね😳
    ジャングルジムはやはり人気ですかぁ😄
    買って間違いはないですね!!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンビカー、すごい遊びますよ(笑)
    キックスクーター、ちゃんとまだ乗れませんが、跨いで遊んでます( ´∀`)
    ジャングルジムは、買って良かった気がします(o^^o)
    うちにある、コンビカーです。
    西松屋で、そんなに高くなかったです(╹◡╹)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これコンビカーって言うんですね!!
    一歳誕生日にジジババに買ってもらいましたが、名前知らなかったです(笑)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです( ´∀`)
    じゃあ、持ってますねぇ。
    他、何がいいですかね(╹◡╹)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますね〜😂❤️

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、こちらのジャングルジムと滑り台、アンパンマンのユラユラするのが、お気に入りです(╹◡╹)
    その手前に、車の運転っぽく出来るのも、お気に入りですよ( ´∀`)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!
    こんな大きいのあるんですね😳😳😳
    車の運転できるやつもセットですか??

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(╹◡╹)
    私は、人数が多いので、ちょっと大きめなのを買いました💦
    車の運転っぽく出来るのは、また、別で買いました( ´∀`)
    ジャングルジムと、滑り台、アンパンマンユラユラのは、3点セットのですよ(╹◡╹)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    以前、支援センターで同じような乗り物に食いついて乗ってたのを思い出しました😆
    うちも下がもう少し大きくなったら一緒に遊んでくれたら嬉しいです❤️

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構遊びますね(笑)
    お兄ちゃんと、取り合いです💦
    後は、トミカが好きなら、トミカビルとかも、人気ですね(o^^o)
    5歳と2歳の男の子が2人で、まだ一緒に遊んでるので、長く遊んでくれてます(╹◡╹)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り合いになるまで遊んでくれるなんて素敵❤️❤️❤️
    乗り物が大好きでプラレール持ってますが、上手にできないとキレてレール破壊しては直せって怒るので困ってます😂
    トミカなら2歳児でも遊べますよね!!
    絶対喜びます😆😆😆

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喜びます(o^^o)
    トミカだと、レールがないので、そんなに怒らないかな(笑)
    下の子も、一歳過ぎると一緒に遊べるかもなので、長く使えるかな(╹◡╹)
    と、思いますよ😊
    なるべくなら、長く使えるものあげたいですよね( ´∀`)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対象年齢守らないとダメだなって反省しました😂笑
    トミカ候補にします!
    長く使えるとありがたいです♡

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか⁉️
    私、全然守ってません(笑)
    候補嬉しいです(╹◡╹)
    子供さんの喜ぶオモチャ見つかるといいですね💕

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    相談にのっていただいてありがとうございます❤️
    もうすぐクリスマスですし、そちらと合わせて検討してみます😄

    • 11月16日
y.h.mama+°♪

ウチもこれからなんですが、へんしんバイクSにしようかなーと思っています😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストライダーと似てるやつですね❤️❤️❤️
    運動能力上がりそうですよね😁
    やはりヘルメットやプロテクターなども買い揃えますか🤔??

    • 11月16日
ぶるま

ストライダーお高いので、普通にアピタでバランスバイク買ってあげました✴5千円ほどでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスバイクなど似たような商品だと5000円くらいで買えますよね!
    十分ですか🤔??
    遊ぶときはヘルメットやプロテクターなど付けてますか??
    質問ばかりすみません💦

    • 11月16日
  • ぶるま

    ぶるま


    じゅうぶんですよ!隣の家の子がストライダーなのですが、サドルがかなり低い位置まで調節できる以外は全く変わりないです✴

    うちはヘルメットだけ買いました♪

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゅうぶんなんですね😆❤️
    まだまだヘルメットだけでも大丈夫そうですね✨✨

    • 11月16日
※ぱんころ※

トランポリンとかも良いかもですね☺
うちも、狭いですが室内ジャングルジム置いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランポリン!
    思いつきませんでした😳
    ジム活躍してますか!?

    • 11月16日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    トランポリンも、滑り台付ジャングルジムも
    毎日遊んでますよ☺
    女の子ですがめちゃくちゃやんちゃです(^^;
    男の子なら、ジャングルの方が喜ぶかもですね(*´ω`*)

    • 11月16日
deleted user

義両親から滑り台、ブランコ付きジャングルジムを私達からは左の乗り物あげました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーさん可愛い♡
    お子様よく遊んでいますか😄?
    コンビカーは必須アイテムですね✨✨

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日保育園から帰って遊んでます。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉー!!
    保育園から帰ってきて、ごはん準備してる間に遊んでくれるのはとても嬉しいです❤️❤️

    • 11月16日
mana3

10月の誕生日にストライダープレゼントしてまだ3回くらいしかのってません😂保育園行かせてるのと私が妊婦なのでなかなか💦でも出してあげると喜んで乗ってます😊
ヘルメットは自転車用に買ったものを使ってて、プロテクターは持ってないです(冬場だからね長袖長ズボンだし、まだ怪我するほどスピード出せないので😂)
うちはまだ活用しきれてませんが、長く使ってくれそうだしオススメですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストライダー情報ありがたいです😆❤️
    やはり保育園に行ってるとなかなか遊ばせてあげられませんよね😭😭😭
    確かにまだプロテクターは必要ないかもしれませんね🤔
    今後の活躍に期待ですね😆😆😆

    • 11月16日