※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EM
妊娠・出産

17週5日の妊婦健診で男の子だと分かり、名前を考えるのも男の子にします。男の子の魅力を教えてください。

本日17w5dで妊婦健診行ってきました💓
4週間ぶりの検診なので楽しみにしていました💓

エコーになり
性別を先生に聞いてみると、、、

立派なおちんちんを見せてくれ 笑

男の子だと判明!

先生いわく
100パーセントだよこれ!
と。

まぁ素人の私が見てもしっかりと見えました!笑



実はなんの根拠もなく
勝手に女の子だと思っていました。

名前も女の子の場合を9割として考えてました。笑


男の子だと分かり、今日から
名前を考えるのも男の子だけにします💓


男の子のママさん
男の子ってこんなところが可愛いよ❤️とか
男の子の魅力を教えてください💜

コメント

miku

私も勝手に女の子だと思っていて16wの時に素人目でわかるほど立派なものが……(˘ω˘)笑

男の子甘えん坊ですよ♡
ままかわいいね♡
まま大好き♡
ぎゅー!ちゅー!と毎日しつこいほど寄ってきます😊

  • EM

    EM

    そうなんですねぇー💜
    ママ大好きとか嬉しいですね😆
    かわいいー!楽しみ💜
    ちなみに産まれたばかりの赤ちゃんは性別どちらなんですか?

    • 11月16日
  • miku

    miku

    男の子すごいやんちゃですが本当可愛いし産んだら結果としてどっちでもいいかなって感じです(*´∀`)♪
    下は女の子です😊

    • 11月16日
  • EM

    EM

    まぁほんとどちらでも我が子ならかわいいですよね💓下の子は女の子なんですね💓教えてくださりありがとうございます😊

    • 11月16日
*POS*

男の子はとにかく甘えん坊です♡
ぎゅーにちゅーに毎日忙しいです(笑)

*POS*

すみません💦mikuさんと全く同じ回答になっていました😅

  • EM

    EM

    毎日ちゅー、ぎゅー
    かわいすぎます💓
    楽しみー!!

    • 11月16日
さぁちゃん

私も年子で妊娠中ですが、
上の子もお腹の子も男の子で
男の子はやっぱりママ大好きなのか
ひっつきもっつきです❤︎
やんちゃなとこも可愛いです❤︎
それにおちんちんがついてるから
オムツ替えの時におしっこを
飛ばされたり(笑)
ビックリするけど男の子特有の
可愛いさだと思います(^O^)

  • EM

    EM

    男の子2人のママさんですかー😀
    おしっこかけられるって聞きますよねー!かわいいだろうなぁー楽しみです💓

    • 11月16日
みほ

常にママ大好きでいてくれますよ🙈❤

自分じゃ考えられない検討つかないこともしますが、アホで面白いです🙊💕

  • EM

    EM

    男の子アホって聞きますよね😅
    アホでかわいいですね😍

    • 11月16日
ちぃ

私も女の子って勝手に思ってて男の子でした😆

女の子ももちろん可愛いですが
男の子凄い可愛いですよ😍

ママにだけニコッと笑ってくれる笑顔が最高に可愛いです❤️

異性だからなのかキュンキュンします😆

  • EM

    EM

    ままにだけニコっですか💜
    かわいいですねぇー😍
    楽しみです💓

    • 11月16日
まぁたん

うちは3人男の子です💓もうとにかくかわいいです✨😊毎日3人それぞれにキュンキュンさせてもらってます💓
ママを大切にしてくれますし本当に優しいです✨小さい頃はかわいくて大きくなるとカッコ良くなって見飽きません笑✨
頼りにもなりますよー!楽しみですね❤️

  • EM

    EM

    3兄弟のママさんですかぁー💜
    毎日キュンキュン羨ましいですー💓
    楽しみにしてます!!!

    • 11月16日
  • まぁたん

    まぁたん

    バタバタな毎日ですが楽しいです💓きっとメロメロになりますよー💕(*^^*)元気な赤ちゃん産んで下さい✨😊

    • 11月16日
  • EM

    EM

    男の子3人なら大忙しですね!
    ありがとうございます😊💜

    • 11月16日
ピーコック

回答にはならないのですが…

私も今日の健診で男の子と言われました!
性別に希望はなかったものの、私も何の根拠もなく女の子かな〜と想像していたので、少し意外に思っています(笑)

皆さんのご回答を私も拝見して、男の子ママならではの胸キュンに楽しみになってきました❤️