※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
お金・保険

在宅内職でシール貼りを経験された方、手続きは大変でしたか?シール貼りなどの内職の募集はどこで見つけましたか?夫へのクリスマスプレゼントのために3000円ほど稼ぎたいと考えています。

在宅でシール貼りなど内職されたことある方手続きは大変でしたか?
どこでシール貼り募集などを探しましたか?
夫にクリスマスプレゼントを買うために3000円くらい稼げればいいと思っています。

コメント

むぅぅう*6児まま

近くの工場の壁?に求人が貼ってあって、それを見て行ったり、知り合いに聞いたりしましたよ♪

• マンホール

マンホール

近くに工場ないし求人探したら近くて車で1時間だったので無理そうです😭
    コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

• 11月16日
ss.mam◇

旦那様へのプレゼントのために自分で稼ぎたいだなんて、なんて素敵な奥様(´;ω;`)♡
回答じゃなくてすいません、素敵だなと思ったのでついコメントしてしまいました*

• マンホール

マンホール

私も夫にねだるのに私がプレゼントするのも夫のお金でってなんかおかしい気がして(。>ㅿ<。)
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 11月16日
𖠋𖠋𖠋

内職の仕事はぱどで見つけました!
自宅まで持ってきてくれて持って帰ってくれる所です☺️

私のやってる内職の仕事は月末締めの翌月25日払いなので今から探しても3000円稼げるかわからないと思います(^^;

年末年始は仕事が多く単価も高くて10円、低くて0.5円と幅広く何がいくらなのかわからないですしどのくらいの個数をお願いされて何日以内に仕上げなければいけないのかも物によります。
また翌月の給料日にならないといくら稼げたのかわからないです(´・ ・`)

ペット不可で内職出来る環境かのチェックと一度始めたら三年はやる事と契約も交わしました😊