※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が遅れているが妊娠は考えにくい。産婦人科に相談するべきか、もう少し様子を見るべきか心配。

2人目欲しく生理周期を産婦人科に通いながらなおしてました。半年ぐらいプレマリン飲んでて先月に排卵誘発のクロミッド飲みましたが生理予定日すぎたのにまだ来ません(>_<)
体調くずしたりで今月は旦那とは行為をしてないので妊娠はないと思いますがなかなか来ないと心配になります(>_<)
また産婦人科に行くべきですかね?
もう少し様子みた方がいいですよね(>_<)

コメント

ままり

排卵日と生理予定日はいつですか?
排卵日前後に行為があれば妊娠の可能性はありますよ!
今日は16日ですし、28日周期であれば排卵日は今月の2日。行為を先月末頃してれば可能性はあります。
すでに予定日すぎてるとのことですから排卵日もそれより前ではないかと思いますから、今月なくても先月中旬〜末頃行為があるのであれば、一度検査薬をしてみてからにしてはどうですか?
それで陰性ならストレスや体力が落ちてて遅れてるのかもしれません。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    生理きましたw

• 11月17日