※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

嫁が前科持ちで過去に子供堕しすぎて不妊症になったと知ったら気になりますか?

嫁が前科持ちで過去に子供堕しすぎて不妊症になったと知ったら気になりますか?

コメント

み

気になるというか、私が男で結婚後にそんなこと知ったら普通に冷めますね。

森の人

自分の嫁がですか?
そりゃ気にしない人はいないと思いますが…

余程の理由があるなら別ですが、
正直ドン引きします。

どんな過去かは知りませんが私なら気になるとかじゃなくて普通に無理です💧

もし私の息子がそういう人と結婚しようとしてたら、かなり考えます🤔
他にいい人が居るんじゃ…って正直思いますね💦
もし自分が男なら、そんな人とは結婚はないです。付き合うくらいなら良いですけど😅
それを知らされずに結婚しちゃったら、腹たちます。大切なことじゃないですか。子供ができないですとか、前科持ちですとか。
そんなことを知らずに結婚……あり得ないです💔

もちもち

なります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも好き過ぎる時期ならそれでも結婚してしまい、後になって後悔しそう(笑)

たろう

私がその立場で事実を知ったら
どんな理由であれドン引きですし
絶対に結婚しませんね。

息子の相手なら絶対に反対です。

MO

なんで黙ってたのかと腹立ちます😑

ガメラ

過去を悔いて、今をしっかり生きてるなら、過去は過去だと私は思います。若い時には色々あるの当然ですよ。ただ、後で隠されていた事について知った時には悲しい気持ちになるかもしれたせん。

• ガメラ

ガメラ

誤字がありました💦すいません💦悲しい気持ちになるかもしれません。です。

• 11月16日
ままん

それを内緒にして結婚されたら、裁判でもして結婚無効にするかもしれません…

事情にもよりますけどとても大事なことですし、もし結婚するまで隠されてて後から知るのだとしたら気になるというよりも、、と思います😥

無理ですね!友達でも嫌です。

ままめろ

さすがに友達でも疎遠になるレベルです
私が旦那さんの立場で
黙って結婚してたのであれば
裁判起こして離婚します🙄

ミーボ

流石に… 実はバツイチでしたーとか そんな生ぬるい物ではないと思います。
相手側が普通の人なら無理だと思います。
前科の内容にもよるかもしれませんが 子供を降ろし過ぎで不妊症は 無いです…
気になるレベルではなく、普通に無しですね。正直。

まー

逆に気にならない人がいるのか気になるレベルですね。
前科持ちは内容にもよりますが
堕しすぎて不妊はありえないです。

無理です、衝撃的すぎます😭💦
自分が夫なら離婚したいし友達なら距離おきます。

なな

結婚前に話すべきですよね( ; ; )
気になるくらいで済むはずないです。

𓇼𓆡𓆉 ⋆

質問の意図が気になりますが、、、
前科は許せるかもだけど、
堕ろしすぎてはひくとかのレベルではないですね。
息子には子供出来てほしいし
絶対反対ですね。

M♡ちゃんママ

前科は何したかにもよりますが
私が男だったら無理だし友達にも上司にも紹介できない恥ずかしい嫁ですし
旦那さんのご両親も嫌でしょうね

なづしょう

友人であればそうなの?ぐらいです。
でも自分が旦那の立場だったらショックを受けます。隠して結婚したのであれば最後まで隠し通してほしかったと思うと思います。
旦那さんがどう思うかは本人にしか分かりませんが過去を変える事はできないので…
伝えるか伝えないかはその人次第ですね。

まふぃん

それ自体もあり得ないですが、もしそうならその背景まではとりあえず知りたいですかね
ひとえに前科って言ってもいろんな犯罪ありますし、中絶も無理やり出来ちゃっただけならしょうがない部分もあるかもしれません
堕しすぎって何回中絶したのか知りませんが…

まぁでも息子が連れてきた彼女がそんな感じだったらまず反対するとも思いますが(^◇^;)

堕ろしすぎはドン引きです。
レイプでない限り友達でも無理です。

ぷに

誰について言ってるのか分からないのですが、知り合いのことか、ご自身のことかわからないですが。。

前科は無理ですね。自分の戸籍に傷がつきます。。
おろしすぎもどんだけ軽かったんだと、何回しても学ばなかったのかと。。あと病気持ってるんじゃないかとか思います。。