※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

ベビーラックについて質問です。昼間の使用にコンビのハイ&ローか、ベビーバウンサーニューヨークベビーをレンタル検討中。実際に使用した方の感想を教えてください。

ベビーラックについて。
夜はfarskaのベットインベットを使用しています。
昼間リビング等で使うのに、コンビのハイ&ローか、ベビーバウンサーニューヨークベビーをレンタルしようか検討中です!
実際に使用した方の感想など聞けたらなと思います。宜しくお願いします!

コメント

年子mämä💓

ハイ&ロー持ってます🙆
高さ調節や移動が出来るので結構便利だと思いますよ✨
離乳食が始まったら机も取り外し可能であるのでそこで食べさすことも出来ますし!

• 杏

ありがとうございます!
    移動させることは今のところ想定してないんですけど、やっぱり高さ調節とか便利そうですよね❗
    種類も色々あるみたいですが、年子mama💓さんは何をお使いですか?

• 11月16日
年子mämä💓

もし一人でお風呂に入れないといけなくなったときなどには移動出来るのは便利かなとおもいます☺️
私はこれを使ってます✨

杏

わぁ✨わざわざ画像までありがとうございます😃
確かにお風呂の時とか、もっとスペースあったら!って思いますね