※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしちゃん
その他の疑問

楽天カードを作りたいのですが主婦の私でも作れますか?今8000ポイントら…

楽天カードを作りたいのですが主婦の私でも作れますか?今8000ポイントらしく、そのポイントはすぐにつかえるのでしょうか?持ってる方いらっしゃいましたら持ってていいことなど教えてほしいです☺️

コメント

ma.

主婦でもすぐ作れました!いろんな登録をしてマックス8000ポイントなので、私は5000ポイントの時登録して2000ポイントしか貯まりませんでした!少し置いてからポイント付与されます。

• おしちゃん

おしちゃん

8000ポイントはもらえるんですよね?

• 11月16日
  • ma.

ma.

色々な申し込みやカード利用をしないともらえません!

• 11月16日
杏

基本、作りやすいカードではあるようですが、何故か旦那はダメでした😅
私は派遣で働いてるときに作りましたが、ポイントを貰うのには色んな条件があります。くれるタイミングも違うので、最終的に何ポイントもらえたのかもわかりません💦
私はDOCOMOユーザーということもあり、dカードのほうがポイントも貯まるし、使い勝手がいいです!
そして楽天カードは不正使用されたこともあり、今はもうすっかりしまいこんでいます⤵️

私も主婦で楽天カード作れましたよ!
ポイントは最大が8000ポイント貰えるので、8000ポイント貰うには色々条件があります😅

私は最大7000ポイントの時に作りましたが、その時の条件には自動リボ払いの申し込みや家族カードの申し込みなどが、条件にありました。

結局7000ポイント全ては貰えてません😅

ポイント使えるようになるには確か1ヶ月くらいかかったと思います!

ポイント貰える条件をネットで確認した方がいいかもしれないですね😊

退会ユーザー

自動リボ払いや家族カードの申し込みは、初回のポイントとは別だったかもしれないです😂

• 11月16日
ちょびすけ

たしか先に何千ポイントかもらって、
期限内に楽天で買い物。
そしたら後日(数ヶ月後)に残りのポイントがもらえる仕組みだったとおもいます!

もかさん

作れると思いますよ!
めっちゃポイント貯まるので、
ポイントで自分のもの買ってます!