※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

生後5ヶ月の娘を育てています(^^)私が風邪をひいて早2週間…長い…熱が出…

生後5ヶ月の娘を育てています(^^)

私が風邪をひいて早2週間…長い…熱が出なかっただけありがたいけど、治りそうで治らない…。
そして娘にもうつしてしまった模様。鼻水が出て、たまに息が苦しそうです(>_<)吸引して通り、鼻水以外は症状がなく機嫌が良いのが救いです。全くお出かけ出来ずに長い間家にこもりっきり💦こもりきりも良くないかと思う程…。悪くならず早く治って欲しいです(>_<)!

ここで本題なのですが😅(前置き長
みなさんは空気清浄機を使用していますか?使用している場合、フィルター式ですか?イオン式ですか?
先日、『イオン式の空気清浄機はオゾンを発生させ、粘膜を刺激して喉がイガイガするなどの原因になる。乳幼児の居る家庭は置き場所に注意。』という話を耳にしました。
うちはイオン式の空気清浄機を使っています💦せっかく出産を機に買ったのですが、この話を聞いてびっくりしました。
イオン式空気清浄機をご使用の方、使い始めてご自身やご家族に何か症状が出たという事はありますか?

コメント