※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。部屋着、寝る時、外出時の服装を知りたいです。最近寒くなってきて、寝返りも覚えてきたので迷っています。福岡県在住です。

来週で7ヶ月になります。同じくらいの月齢のお子さんには何を着せていますか?部屋着、寝る時、外出時、それぞれ教えてほしいです☺最近寒くなってきて、さらに寝返りがえりもマスターしてよくわからなくなってきました💦ちなみに福岡県在住です。よろしくお願いします🙇

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

部屋着と寝巻きは同じで、肌着+ロンパースです(´∀`)その格好で寒ければフリースのベストを着せています!
お出かけの時は、肌着に長袖・長ズボン(タイツ)・羽織ものって感じですかね🤔

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺ベスト持ってるので着せてみます!ちなみに肌着は半袖ですか?

セパレートもそろそろ必要ですね💦昨日は、短肌着+ロンパース+レッグウォーマーで外出したら少し寒そうでした😢

• 11月16日
のん

こんばんは♪福岡県住みです(o^^o)

寝巻き→長袖ボディ+ロンパース+スリーパー
部屋着、外出着→長袖ボディ+厚手ロンパース+靴下か、長袖ボディ+トレーナー+スボン+靴下
寒かったらカーディガンとニット帽を着せる
今のところこんな感じで着せています。ここ2、3日で急に寒くなったから私も何着せようか悩みます(>_<)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺肌着は私も長袖にしてみます。まだ、セパレートのお洋服1つも持っていないので買いに行きます‼ほんと、急に寒くなりましたよね💦ありがとうございます☺

• 11月17日