※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

エルゴ抱っこひも急いでいます!普通のエルゴ抱っこひもとアダプト違い至急おしえてください

エルゴ抱っこひも
急いでいます!

普通のエルゴ抱っこひも

アダプト

違い至急おしえてください

コメント

アダプトは新生児からインサートなしで使えます。
普通のエルゴは首座り後からです🤔

ntk¨̮♡

アダプトは新生児から
普通のは首すわりからですよ!

ガラピコ

アダプトは大きくなっても使えますか?

長く使えますよ☺️👌

退会ユーザー

二人以降目をお考えならアダプトの方がいいと思います🤔

• 11月16日
yukkan

アダプトは新生児から装備品(インファントインサート)なしで使えます!

ただ、もう6ヶ月なのでそもそももういらないかなーと思いますので、どちらでもいいですよ~!
使用可能期間は一緒なので!

我が家も最近下の子の抱っこ紐を新調して、アダプトとオリジナルと迷ったんですが、そこまでもう長くも使わないし安い方のオリジナルを買いましたが、全然快適ですよ~!

ガラピコ

抱っこしやすいのは
360と
とっちですか

minabauwa

普通のエルゴは首が座るまで別売りのインサートを使用しなくてはいけなくて、アダプトはインサート無しでも首すわり前から使えます。私は首すわり前でしたので、アダプトを購入しました。首の所にクッションみたいなのが付いていてぐらぐらするのを防いでくれます。首が座った後での購入でしたら普通のエルゴでも問題ないと思います。

くるっち

アダプトは腰にパッドがあります。
腰痛持ちなのでアダプトにして良かったです。
あと、お尻を乗せる部分がちゃんとあるので使いやすいです。

普通のエルゴは一枚布なので私は赤ちゃんをうまく乗せられませんでした。