※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma
ファッション・コスメ

今日は久々にUNIQLOに行ってみようかな〜と思っています^ ^最近UNIQLOで…

今日は久々にUNIQLOに行ってみようかな〜と思っています^ ^
最近UNIQLOで買って良かったな〜と思うものがあれば、是非教えてください^ ^

コメント

ままや

デニムレギンスのパンツです!
カラー豊富で2000円程で、履き心地も良いです。

• mmma

mmma

お手頃価格で良いですね^ ^見てみます♫

• 11月16日

上の方と同じくレギパンです😂💓💓私はこの間の安売りの時に買ったんですが、履き心地良すぎて別カラーを買い足しました🙌🏻ちなみに今日も履いています🤘🏻🌸
本当にオススメです!!

• mmma

mmma

そうなんですね^ ^ちなみに、何色を買われましたか?

• 11月16日

退会ユーザー

黒、デニム(濃い方)です🙌🏻
    この時期だと、ニットにレギパン、スニーカー👟でコーディネート終わりです😂😂

• 11月16日
  • mmma

mmma

使える色ですよね^ ^最近ワイドパンツが多かったので、レギパンを見てみようと思います☺️ありがとうございました💓

• 11月16日
りぃ(26)

おはようございます!

私服関係では無いのですが
ボアのスエットがモコモコ現在愛用してます😆💕

メンズですがMサイズでも大丈夫でした🙆🏻

• mmma

mmma

暖かそうで良いかも✨メンズでもありですね^ ^

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

妊婦なのでマタニティレギパンやシームレスブラ、パンツ、お腹の上までくるスウェットズボン、ルームカーデです♡
私もそろそろヒートテック買いに行かなきゃーと思ってますが、恐らく来週あたり生誕祭ありますよ!!(毎年そのくらいの時期というだけで確実ではないですがw)
わかりませんが一応それまで我慢してます!笑

• mmma

mmma

素敵な情報ありがとうございます💓来週まで待とうかな^ ^
    マタニティ用品もUNIQLOで買えるからいいですよね☺️

• 11月16日
kaoriino

ウールブレンドジャージーボリュームスカート買いました❤
長めの丈で形が綺麗で、シワになりにくくタイツを履いてもずり上がってこないです!洗濯も出来るので気に入って、紺と赤買いました😊

• mmma

mmma

最近スカートは履いてなかったので、見てみようかな✨ウールが入ってても洗濯できるものだと使いやすいですよね^ ^

• 11月16日
ままり

UNIQL Uのハイネックのスエットはヘビロテしてます☺️
インスタでもよく見るのでよくかぶるだろうなと思いますが😂

• mmma

mmma

そうなんですね^ ^かぶるのも仕方ないですよね😂

• 11月16日
むう

この時期でしたらフリッパーフリース?だったかな、モコモコのフリースです😍
めちゃくちゃあったかいですよ😆✨
そして結構使えます!!
アプリなどのセール情報毎週金曜に更新されます、そちらを見て1480円に値下げになると買います💕

• mmma

mmma

あったかいのが必要ですよね✨モコモコのフリース見てみます♫
    明日更新されるんですね✨それも踏まえて来週行ってみようと思います!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ヒートテックのリブレギンス14分丈がめちゃくちゃ優秀です✨
あとはハイウエストチノワイドパンツも形が綺麗で買って良かったです💕

• mmma

mmma

寒くなったので、レギンスも必要ですよね!ワイドパンツも好きなので、見てみます😊

• 11月16日