※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

朝ごはんはパンと果物が決まっていて、時間がかかるものは作れない。楽で食べやすいけど、これでいいのかなと思っている。同じような方いますか?

子どものも朝ごはんは毎日 これ! って決まってる方いらっしゃいますか?
うちはパンに果物って決まってます😅
朝ごはんを作ろうとするとまんまー!!と泣き叫ぶので時間が少しかかるやつは作れません(´._.`)
これでいいのかなぁ〜と思いながらも、すぐ食べれるし楽だしで💦💦
同じような方いますか?

コメント

れあまま

我が家は食パン、ソーセージ、目玉焼きを毎日食べてます😊
たまにミニトマトやチーズをプラスでだしたり。
朝はバタバタなのでほぼ毎日同じです(笑)

  • てんこ

    てんこ

    ありがとうございます∩^ω^∩
    同じような方がいて安心しました💦
    ソーセージとか食べれるようになると楽ですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 11月16日
deleted user

私も同じですよ☆

お弁当の日や、余裕あるときだけ、おかずも作ります。
毎日が理想ですが、なかなかです。

  • てんこ

    てんこ

    ありがとうございます!
    朝はバタバタするし大変ですよね(´._.`)

    • 11月16日
deleted user

ふりかけご飯か焼きたて食パン、ミネストローネ(作って冷凍ストックしてる)、蒸したカボチャ、ヨーグルト、たまに果物です(*^^*)
うちは朝ごはんは毎日同じほうがよく食べてくれます。

  • てんこ

    てんこ

    焼きたてパン!!素晴らしいです😭
    スープ系冷凍してると楽ですよね(o'v'o)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンはホームベーカリーが頑張ってくれます(笑)

    ミネストローネ、今のは牛肉・ナス・玉ねぎ・人参・ピーマン・トマトピューレが入ってるので栄養面も一応、朝から摂れてるかなと思ってます(*^^*)
    冷凍ストックしておくと、楽ですよ😊

    • 11月16日
まぬーる

私の周りと私は大抵朝は固定です。たまに違うのだします笑。

ただ、もうちょい色々と知恵がつくと、毎日同じものは飽きるので、食べたくないとストライキおこしたりするので、ソウダヨネーっとは思います。その時は、ちょっと一工夫(^^)目玉焼きをゆで卵に変えるだけでも喜びます笑

  • てんこ

    てんこ

    そうなんですね!!少し安心しました😂
    もうちょっとするともう少し待つこともできるようになってくれるかなぁ😅
    果物は基本バナナなので、このままじゃ嫌いになっちゃう?とすら思います(笑)

    • 11月16日
ひめちゃん

うちは基本納豆です(笑)
それに牛乳、果物、ヨーグルトを自分で選んでます☺️!

余裕がある時は+卵焼き、味噌汁です😉

  • てんこ

    てんこ

    納豆!!体にもいいですもんね☺️
    息子は納豆嫌いみたいです😩💦

    • 11月16日
ゆいたんママ

朝はパン、蒸しパン、ホットケーキのどれかと
フルーツとヨーグルトにしてます😊