※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

7歳の七五三の子と0歳の子をスタジオアリスで撮る予定です。和装かドレスか迷っています。どちらがメインか教えてください。

7歳の七五三の子と0歳の子をフォトスタジオで撮った方いますか?
どんな感じで撮ってもらえましたか?
二人とも女の子でスタジオアリスで撮る予定なんですが和装なのかドレスなのか、どっちがメインなのか分からなくなるかなとかも思ったりしてます💦教えてください😊

コメント

(^O^)

6ヶ月の子だったらハーフバースデーもあるので両方メインで撮ってもらってもいいと思いますよ✨

• (^O^)

(^O^)

2人で取るときも和装と洋装両方撮ってもらったらいいと思いますよ✨

• 11月16日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます。たしかにハーフバースデーですね!先月で写真も自分で撮っただけだったので撮ってもらいます!
    その場合は撮影料は2人分になるんでしょうか?分かりますか?😣

• 11月16日
  • (^O^)

(^O^)

撮影料は一家族分なので3000円です✨

• 11月16日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!安心です!ありがとうございます😊

• 11月16日
ゆいx

うちは二人同時に撮りました😄

たしか7歳間近と生後4ヶ月くらいでしょうか💦詳しく覚えてなくてすみません💦

確実バラバラと一緒に撮った写真がありますよ(^^)

娘はドレスと和風、息子ははかまで撮りました(^^)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。上の子がメインだけど一緒に撮った写真も残してあげたいです😊一緒に撮ってもらえるんですね!良かったです!

• 11月16日

7歳ではなく3歳の七五三と0歳の100日記念でスタジオアンで撮りました!
旦那が和装がいいと言うので和装で撮りました!
好きなの選べないですかね?
スタジオアンでは和装かドレスかお好きな方お選びください。と言われました!
おかげで年賀状に使えそうです😁

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。私もどちらかだったら和装がいいんですが、上のお姉ちゃんはドレスも着たいって言いそうです(笑)
    たしかに年賀状いいですね!アリスはデータが一年後なので無理そうです😭

• 11月16日

退会ユーザー

2人で撮るのは和装にしてドレスでの写真も撮ったらいいのではないですか?
    上の子も下の子も着物とドレス、どっちも着て写真撮りましたが、2人での写真は和装にしました!
    え💦1年後ですか?!1ヶ月後ではなく?!
    そんなにかかるんですね💦💦
    スタジオアンは2週間後くらいにデータもらえました😌

• 11月16日
  • ちこり

ちこり

それでお願いしてみます😊
    アリスは一年後に500円で購入なんです💦2週間だといいですね😭

• 11月16日