※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。昨日の検診で子宮口が1センチ開いていて、赤ちゃんが下がってきていると言われました。朝に2度下痢があり、便秘気味だったので心配です。同じ経験をした方いますか?

37w3dです❤︎昨日検診で子宮口1センチ開いてるし赤ちゃんだいぶおりてきてるいつ陣痛きても破水してもおかしくないと言われてドキドキです(^_^)!汚い話ですみません。。今日朝起きてから2度下痢をしました。最近どちらかといえば便秘気味でした。兆候に下痢があるみたいですが、そのような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

なおなお

私も出産前日は下痢でした(。>д<)笑
もう時期かもしれませんね♪
頑張って下さい!!

• nico

nico

ほんとですか!?
    切迫になってたし1人目1時間だったので早くきてねって言われてますがわかるか不安です🤣💦

• 11月16日
カフェオレ

私もおとといくらいから急に下痢気味に( ̄▽ ̄;)
上二人の時は全然そんな前兆もなくおしるしからの出産だったのでこんなにも激しい下痢になるとは思ってなくて😅
検診の時先生に、下痢や便秘は陣痛にも繋がるからって言われて今相当な下痢なのでちょっとドキドキしてます。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

• nico

nico

お互いどきどきですね💓💓
    ググったら陣痛と気づかなかったとか書いてあって1人目1時間だったので早くきてねって言われてて不安です💦

• 11月16日
  • カフェオレ

カフェオレ

旦那のお母さんも旦那を出産する前下痢になってでもなんかおかしいと思って産院に電話したら陣痛だったみたいで電話しなかったら陣痛だと気づかなかったそうです😅

• 11月16日
  • nico

nico

えー!でもそれって続くんですか?💦わたしは朝2回あってからいまは落ち着いてますo(>_<*)o

• 11月16日
  • カフェオレ

カフェオレ

なんか朝からずっとトイレとお友達だったみたいでトイレ行ってもあまり出ないから電話してみたら陣痛だと思いますって言われてそのまま産院行ったそうです!

• 11月16日
  • nico

nico

そんなこともあるんですね💦

• 11月16日
ちょろちゃん

わたしも今朝から2回ほど
下痢しています。

ヨーグルトとかヤクルトとか
摂取したのもたしかで、
今は腹痛もなく…

このまま産まれてくれ〜〜
て、思ってます笑

• nico

nico

同じですね(^_^)❤︎
    わたしは朝起きてすぐでした!

ホットミルクを飲んだらまた下痢しました!でもその2回だけでおさまりました!!

ほんとそうですよね!
    ひとりなら歩き回りに行きたいくらいですが息子がいるのでおとなしくしてます🤣💦
    でも午後は支援センターへ遊びに行きますw

• 11月16日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

1人なのに外は強風で
    寒そうなのでじっとして
    しまっています笑

家のなかでも
    階段昇降とかしたほうが
    いいとわかりつつ、
    こたつから動けないでいます笑笑

がんばりましょうね!!

• 11月16日
  • nico

nico

風強いと嫌ですね💦
    すごい天気はいいですが、風冷たいですよね!o(>_<*)o

うちはマンションなので外でないと階段がないのでわざと布団運んでみたり干してみたり洗濯したりスクワットしたりしてますw

頑張りましょう(^_^)❤︎

• 11月16日