※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

32週でのお腹の張りは前駆陣痛ではない可能性があります。張りは横になると治まることもありますが、続くこともあります。

不定期的なお腹の張りがありますが、32週ではまだ前駆陣痛ではないですよね…?🤔
張りは横になっていればすぐに治まることもあればしばらく続くこともあります🙄

コメント

あ

早い人はそれくらいでも
前駆陣痛ある人はあるみたいです💦
私も頻繁ではなかったですが
前駆陣痛らしきものが
早いうちからありました😓

• おポム

おポム

もう前駆あることもあるんですね…!
    私も頻繁ではないですが時々痛むのでちょっと様子見てみようと思います😣
    ありがとうございます😊

• 11月16日

前駆でないとすれば、切迫か切迫なりかけだと思うので、一度病院で相談してみた方が安心だと思います💡

• おポム

おポム

切迫だと怖いですよね…😭前回の検診の時内診があって子宮頸管長も問題なし!と言われてましたが、急に切迫なっちゃうこともあるんですかね…(´・ω・`)
    明日母親学級で産院に行くのでちょっと助産師さんに聞いてみようと思います!😌
    ありがとうございます😊

• 11月16日
やんやん

私も33週頃から、いてて・・・となる張りがあり、
昨日検診で言ったら、
まだ痛みのある張りは早いから、張り止め飲んでね!
と言われお薬を処方されました💦

• おポム

おポム

張り止め処方されたんですね💦
    頻繁ではなくてそんなに痛くもないので、おや??くらいにしか思ってなかったです😓
    明日母親学級で産院に行くので、その時ちょっと聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月16日
ぷ

32週から前駆始まりましたよ😭

• おポム

おポム

早いともう前駆陣痛な人もいらっしゃるんですね😫
    若干不安もあるので明日ちょっと産院で聞いてみようと思います🙋‍♀️

• 11月16日
  • おポム

おポム

ありがとうございます😊

• 11月16日