※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で足の付け根が痛み、寝返り打つ時に動けない状況。右足の付け根に重心かけると痛みがある。同じ経験者いますか?

もうほんとに足が痛い⤵ ⤵ ⤵妊娠7ヶ月です。
足の付け根ががめちゃくちゃ痛くて、とくに寝ると酷くなります寝て寝返り打つ時痛すぎて動けないです⤵ ⤵ ⤵
横向きに寝て下にしていたがわがしびれて足の付け根がめちゃくちゃ痛くて動かせないくらいです(´;ω;`)
下半身が痛すぎて動く時精一杯です
同じ方いますか??
それと円靭帯??子宮の前?あたり足の付け根あたりの右が重心かけるといたくて(´;ω;`)
よくなるんですかね(´;ω;`)

コメント

ひより

寝てる時に足を高くしたらいいよ👌

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですか?⤴︎︎︎横向きでどうやったらいいのでしょうか?꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

    • 11月16日
  • ひより

    ひより


    仰向けになって足を高くしたらいいよ👌

    • 11月16日
  • まるまる

    まるまる

    仰向け寝は妊娠中良くないと聞いてあと苦しいので出来ないんです(´;ω;`)

    • 11月16日