※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

学資保険、医療保険それぞれ安くておすすめな会社を教えてください(。_。*)

学資保険、医療保険それぞれ安くておすすめな会社を教えてください(。_。*)

コメント

ねね♪

ファイナンシャルプランナー三級持ってます。
私は全て日本生命です。
旦那の生命保険、個人年金、子供の学資、私の生命保険、個人年金、養老保険です。
色々考えて、他社との比較の結果決めました。
日本生命は、担当者も親身になって考えてくれたのも一番ですかね...
担当者にもよるかもしれませんが。

子供は、そんなに保証重要ではないので、コープに入ってます。高校卒業するまでは、コープ共済でじゅうぶんなので...
うちは、コープ共済の終身医療にも加入しました。60歳払込満了で月々1500円弱くらいだったので、かなり安いので...
1500円なら払わないと言われても私がずっと払い続けてもいいかなぁ...と思ったので...
高校卒業する際には大人の保険を教えて、自分で支払いやらせようと思ってますよ。

なつみかん

子供の学資保険は明治安田で、医療保険は県民共済にしてます。
あわせて、月10000円です!

• み

1つ5000円ということですよね?!

• 11月16日
  • なつみかん

なつみかん

学資保険が月8000円、医療保険が月2000円です笑

• 11月16日
あおくんママ( ¨̮ )

学資は日本生命とJAで13000ずつ、
医療はJAで年払6700のにはいってます!

まいちゃん☆

保険の窓口のようなところで詳しく話を聞かれると一番良いと思いますよ💡

それぞれ収入や健康状態、
保険内容の変更などもあるので最新の保険を教えていただいた方が良いかもですし😉❤

無理な勧誘は一切ないですし、
家に来てもらえたり、
オムツなどのプレゼント
がもらえたりもするのでお得です❤