※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お仕事

事務のパートで私服を着ている方、どんな服装ですか?シンプルな無印やユニクロ、ナチュラルビューティーベーシックのシャツやセーター、カーディガンが主。黒のタイトスカートやワイドパンツを合わせています。着まわしのきくアイテムがあれば教えてください。

私服で事務のパートしている方いませんか??
どんな服装してますか?
私服と分けてますか?

私は、30前半なんですが、だいたい無印のシャツにユニクロやナチュラルビューティーベーシックあたりのセーターやカーディガン。
ボトムは黒のタイトスカートか黒のワイドパンツです。
ワンパターンですが、めんどくさくて( ̄0 ̄;)

これ買って良かったよーとか、着まわしきくよーってアイテムがあれば教えてください(´ω`)
基本、シンプルが好きです

コメント

りさ

私は私服ではないですが、
役所に行くとヒントが得られますよ!

  • まみ

    まみ

    役所には、派遣さんとかたくさんいますものね
    見てみます☺

    • 11月16日
かっかち

ストールとかあると、シンプルでもお洒落に見えるなーって思います!

大判のやつで、これからの季節ブランケットにも使えるようなやつは、会社にも置いておけるしちょっとコンビニ行くときに羽織るとかいいかな〜と思います!

  • まみ

    まみ

    なるほど!
    ちょうどモノトーンのチェックのがあるので、使ってみますね(´ω`)

    • 11月16日
ピーコック

あまりパツパツ過ぎないチノのスキニーを色違いで揃えて履き回しています。
トップスは私服と分けてはいませんが、お出掛けに着ていくのはちょっと…っていう降格ランクの物が多いです(笑)
お気に入りは傷めたくないので仕事にはあまり着てかないです(^^)
私は敢えてワンパターンにすることで、周りにあまり服装を注目されないようにしています(笑)
職場でもオシャレしたい!っていう方だったら参考にならずすみません💦

  • まみ

    まみ

    私もです!笑
    ワンパターンタイプです
    一番若いんですがね笑
    おば様たちの方がオシャレしてますー

    スキニーはどこで買われてますか?

    • 11月16日
  • ピーコック

    ピーコック

    何年も前に、フェリシモのhaco.で買いました💡
    もうくたびれまくってます(笑)

    • 11月16日
みう

パートではなく正社員ですが、私服で事務です。
上はシャツが多いですね。
スカートもパンツもワンピースも履きます。

自分的にはシャツがマストアイテムですね!かわいいシャツが大好きです。
冬であればシャツに合わせるカーディガンやニット。

  • まみ

    まみ

    私も触発されて、今日はシャツワンピースにしてみました☺
    モノトーンの地味なやつですがね…笑
    シャツ、好きです❗
    気分がパリッとしますよね

    • 11月16日
  • みう

    みう

    職場でもオシャレしたい!ってタイプなので、基本は好きな物着ていますけどね。

    シャツは着るだけで、シャン!とするとで好きです♡あんまり崩れすぎなくて。

    • 11月16日