※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

予定日から2日経過し、痛みは続いています。子宮口は2センチしか開いておらず、微弱な陣痛が続いています。おりものに茶色いものが混じっており、お産が進まず辛いです。赤ちゃんへの負担が心配です。

予定日超過2日目です。
一昨日の予定日の日におしるしありました。
そこから10分くらいの間隔で陣痛?
上半身と下半身引きちぎれそうなくらいの激痛
があって、昨日の朝産婦人科行きました。
でも子宮口が2センチくらいしか開いてなく
とりあえず帰らされました😣
そこから痛みの間隔も狭まることもなく、
とりあえず耐え続けてます。
今も痛いです。微弱陣痛?なのでしょうか。
あとおりものには昨日から茶色いのと
ヌルヌルしたものがずっと混じってます。
全然お産が進まなくてツラいです。
この微妙な間隔でくる激痛に耐えるのがツラいです。
早く赤ちゃんに会いたいのに😩
赤ちゃんに負担がかかってないか心配です。

コメント

deleted user

痛みに耐えるの、辛いですね😣
とりあえず痛みが来ても、しっかり深呼吸で息いていれば赤ちゃんに酸素が行くので大丈夫です!
それと、寝転んでるより、ちょっと歩いたりスクワットしたり動く方が進みが良いと思いますよ!!
きっともうすぐ会えます!!
赤ちゃんに会った瞬間、嘘みたいにこの辛さは忘れるので、
あと少し頑張って下さいね😭😭❣️

  • ゆかちん

    ゆかちん

    だいぶツラいです😭
    頑張って歩き回ります。
    旦那隣でグーグー寝てるの腹立ちますが(笑)
    もうすぐ会えますよね、頑張ります(;_;)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?旦那さん寝てるんですか!?(笑)
    起こして腰さすってもらったり、お願いしましょ!!1人で耐えてるなんて、強いですね😢
    スクワットが良いかもですね!!
    ほんとに、赤ちゃん、びっくりするほど可愛いですよ!!❤️

    • 11月16日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    一昨日からほぼ独りで
    ぬごぉぉぉぉぉって心の中で言いながら耐えてます(笑)
    起きてる時は大丈夫?とか
    腰はさすってくれます(笑)
    でも今はあんまり触られたくないとゆーか😅なので平気です(笑)
    テレビ見ながら家の中歩き回ります(笑)スクワットもやります!あとお風呂も沸かして入ろうと思います!
    早く我が子に会いたいですー😭💕

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になってたんですが、、赤ちゃん産まれましたか?

    • 11月18日
ママチャン

それは微弱陣痛ですね~💦
で、

  • ゆかちん

    ゆかちん

    やっぱりそうですよね😫
    本陣痛に繋がるように
    歩き回ってます(笑)

    • 11月16日
  • ママチャン

    ママチャン

    どんどん動いてあげてください。
    しんどいと思うけど。

    赤ちゃんも早く出たいと思っていますよ。がんばって~

    • 11月16日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    自分もしんどいけど、
    痛みに耐えながら頑張ります😫
    お腹の中の赤ちゃんも
    頑張ってくれてると思うので!

    • 11月16日