※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

最近髪を切りたい!ハイライト入れたい!衝動がすごいのですが…(後者はま…

すみません、カテゴリわからずこちらで失礼します。

最近髪を切りたい!ハイライト入れたい!衝動がすごいのですが…
(後者はまた今度でいいかなとは思ってます)

キッズスペースのあるヘアサロン利用されたことのある方いらっしゃったら、教えて頂きたいのですが、
お子さんはおとなしくキッズスペースにいてくれましたか?ゆっくり髪切れましたか?

出てきちゃいそうで…
保育士が常駐のところもあるみたいですがギャン泣きになりそうで…
なんか想像がつかなくて利用するに至ってないんですが、意外と大丈夫なもんでしょうか?

コメント

かすみん

うちは大丈夫でしたよ☺︎
先に少し一緒に遊んで任せました‼︎
DVDガン見でした

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!
    意外と大丈夫ですかね💦 一時託児したことがあるんですが毎回ずっと泣き通しだったらしくて… DVDは確かに見てくれるかもですね✨

• 11月16日
whisky

保育士さんもプロですから、大丈夫ですよ。最初の3分くらいかな、泣いてたの。
私も不安でしたが、オモチャもDVDもあるし、遊んでくれる人もいるし、私のところは同室で全て行うので、ママの顔見ながら遊んでるって感じです。

• あゆみ

あゆみ

保育士さんがいるところに何度か預けたんですが、毎回泣き通しだったんです💦 でもDVDあったら気が散っててくれそうですね!
    同室のところなんてあるんですね!探してみようかと思います✨

• 11月16日