※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ファッション・コスメ

ファッションに疎い私にアドバイスをお願いします!最近こちらのショート…

ファッションに疎い私に
アドバイスをお願いします!

最近こちらのショートブーツを
購入したのですが
どんなコーデに合いますか?

個人的にはスカーチョやガウチョ
ワンピースなどに合わせたいなと
思っているのですが…
どんなものに合わせたらいいですか?
何色が合いますか??

来月30になる私でも着こなせる
ゆるふわコーデをお願いしたいです!

スッキリコーデとかでもいいです!

よければアドバイスお願いします!

コメント

ありママ

ロングスカート、ワンピース に合いそうですね\(^-^)/
上はニットで下がスカートとかどうでしょう?
ベージュなら何色でも合うと思いますよ♡
スカーチョ、ガウチョはもう流行りは終わった気がします…💦
私はWEAR見て自分の好きなコーデ探してます♪

  • mococo*

    mococo*

    流行りは気にしてないんです(笑)
    というか…ついていけてないので(>_<)
    ちょこちょこ動く
    小さい子どもがいるので
    なかなかスカートを履くという
    気持ちになれず💦
    スカーチョやガウチョなら
    動きやすいしゆったりしてるので(*^^*)

    • 11月16日
SoRa

トップボリュームや目線を持ってって、足元はスッキリ見せる様なコーデが1番やりやすいのかなぁ…と、思います( ´∀`)

  • SoRa

    SoRa


    ゆるふわではないかもしれないですけど、こんな感じも可愛いかなと思います(●´ω`●)

    • 11月16日