※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ファッション・コスメ

ファッションに疎い私にアドバイスをお願いしたいです。写真のようなコ…

ファッションに疎い私に
アドバイスをお願いしたいです。

写真のようなコーデの場合
トップスは何色やどんなデザインの
ものが合いますか?

スカーチョはタック?が入ってる
きれいめのきなり色です。

ショートブーツはABCマートで
最近購入したものです。

スカーチョにブーツって
合ってますか?

この写真の時はちなみに
淡いピンクのニットをきてたんですが
いまいちな感じがしまして💦

周りの方のファッションをみたら
私のように白っぽい色の
スカーチョを履いてる方が
いらっしゃらなかったので
浮いてるような感じがしました(>_<)

コメント

deleted user

私だったら黒、紺、深緑のハイネックとか
ピッチリした感じのニットをINして着ます💓
ウエストに細ベルトするとメリハリつきそうです♪

  • mococo*

    mococo*

    そのようなトップスを着た場合は
    コートやカーデはどんな色のもの
    羽織るればいいですか?

    • 11月16日
  • mococo*

    mococo*

    ハイネックですね!細ベルトとかも
    試してみます!

    • 11月16日
ありママ

裾が広がってるし丈感も可愛いと思います♡
淡い白ですかね?
トップスとボトムスで明暗をつけるとおしゃれに見えますよ\(^-^)/
例えば下が白ならネイビー、テラコッタ、カーキなど濃い色を持ってくればいいと思います!

  • mococo*

    mococo*

    きなり色です!淡い白というのでしょうか?なら、ネイビーなら合いますかね?
    すみません(^^;
    テラコッタって何色ですか?

    • 11月16日
  • ありママ

    ありママ

    きなりなら結構淡い白ですね(^-^)
    テラコッタは言うならレンガ色です!

    • 11月16日