※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽぽたます
妊娠・出産

性交後2週間で検査薬が陽性反応が出るか気になります。高温期14日目に反応なしで妊娠していない可能性は?生理が遅れ、偏頭痛で不安です。

性交から2週間で検査薬陽性反応が出た方いますか?フライングなのは充分承知なのですが、気になって。
一人目妊娠の時は高温期10日目にはクリアブルーで薄っすら反応がありましたが、今回は14日目になっても反応なし…妊娠してないってことでしょうか?生理が来そうでなかなか来ず、持病の偏頭痛が起きても気になって薬も飲めずにいます。

コメント

ひまゆりママ♡

私2週間でこのまえでましたよ~♡
9日に性交、23日にフライングしました(^^)
薬、気になりますよね(*_*)
でも生理予定日の前の薬や飲酒はそれほど影響ないとききました!
薬の種類にもよるとは思いますが(>_<)
お体気を付けてください\(^o^)/

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

ありがとうございますー!
    実は妊娠希望ではないので、今回は陰性であって欲しいのです…
    一旦フライングしてしまうと、気になって毎日のように検査薬を使ってしてしまいます…

• 8月26日
サムママ

私は行為から13日後のフライングでうっすら陽性出ましたー😌

高温期の事が私はよく分からないんですが、排卵予定日から何日経過してるのですか?
排卵日予定日から3週間経ってれば、陽性なら陽性が出そうですよね...

私も頭痛持ちなので、我慢が辛いのはよく分かります💦
お大事になさって下さい☆

• ひぽぽたます

ひぽぽたます

ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます!
    私は1歳の子がいるのですが、実は避妊に失敗しまして…今回は心からの妊娠希望ではないのです。でも、出来てたら産みますよ!
    産後周期がバラバラで、きちんと排卵されているかさえ微妙なので、予測が全くつかず…このまま来なければ病院に行ってみます!

• 8月26日