※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろんた
子育て・グッズ

次亜塩素酸水の種類で迷っています。オススメのコスパの良く濃度がちょうどいいものはありますか?普通の加湿器に使えるでしょうか?

ノロウィルスに効果的という次亜塩素酸水を購入しようと思います。

いろいろ種類がありすぎて迷っています。皆さんオススメの次亜塩素酸水ってありますか?できれば教えて下さい。コスパが良くて濃度もちょうどいいもの探しています。

あと、普通の加湿器に次亜塩素酸水は使えないのでしょうか?

コメント

ふうももmama

うちは長女を妊娠した時から楽天でサライウォーター買ってます^^
原液なので、キッチン用と持ち歩く用を濃度を分けて希釈してます。
加湿器は、超音波のやつなら使えますよー
うちはシャープの普通の加湿空気清浄器の他に、次亜鉛酸用の超音波加湿器置いてます!
家族は一度も胃腸炎やインフルエンザ等掛かってません😂
スーパーのカートやら外出先でとにかくシュッシュしまくってます(笑)

• ごろんた

ごろんた

ありがとうございます。超音波のやつなら使えるんですね!うちは今年の冬に一度、夏に2度胃腸炎になったので、もう冬が怖くて仕方ありません😭

• 11月16日