※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

妊娠3人目で「おやすみたまご」を買おうか迷っています。サイズについての感想を聞きたいです。

こんばんは(*´꒳`*)
妊娠3人目にして【おやすみたまご】という物を知り、(つるの剛士さんのインスタで初めて知りました)買おうか迷っています(*・ω・)ノ
実際にお持ちの方、買う予定の方いらっしゃいますか?
bigサイズもあるみたいなんですが、通常サイズとどちらが良いのか分かりません。
感想を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

みかん

気になってましたが、口コミみると駄目な子もいたり、背中が蒸れると言うのがあって辞めました💦

かわりに授乳クッションを工夫して、背中丸めて寝かしつけてます。

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊
    1人目はそうでもなかったんですが、2人目を寝かせつける時、授乳で寝た状態からお布団に寝かせると目覚める無限ループを実体験しまして_(┐「ε:)_

確かにムレ気になりますね!
    予定日が1月末なので、メッシュの敷物と併用したら大丈夫かなと思いつつ、無印の人を駄目にするソファ🛋で代用してる方もいて、我が家にも有るのでまずはそちらで試してみようかな...
    ありがとうございます😊

• 11月16日
  • みかん

みかん

違うので試してからでいいと思います!
    うちの上の子は人気のビョルンのバウンサーとスリングが駄目な子でした💦
    万単位だったのでショックでした😢

背中丸めてあげればいいので、うちは↑で置いておひなまきしたら勝手に寝ていきます!

• 11月16日