※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

嘘をついてまでスロットしに行かれるのはむかつく。言われたらまたかい…

嘘をついてまでスロットしに行かれるのはむかつく。
言われたらまたかいとか言っちゃうだろうけど、嘘が1番嫌いって言ってるのにな〜〜昨日職場の人と行ったばっかなのに笑昨日15000円になったのに今日の財布には6000円。娘に優しい、私に優しい。あ〜〜わかりやす!しまいにはスマホ置いとくから娘に触られてて取ったらラインで7000円負けましたとか笑最近結構自由にさせてあげてる気するのにな〜〜

スロットは最近職場での影響でハマり出して、家ではユーチューブでスロットの勉強したり、アプリでしたり。

嘘つかれると切なくなる。
カマかけても行ってないよって笑
2歳ちょうどの娘ともうすぐ3ヶ月の息子と3人でお風呂は首すわってないし、狭いしなかなかしんどいm(__)m

コメント

ちっち

何より仕事忙しくて疲れた〜〜って言われるのがむかつく!え?違うやん?笑
嘘ついて遊んで帰ってきたのに座ったらご飯が出てきて食べっぱなしでソファでくつろいで1人でゆっくりお風呂入って!
妻で母親で専業主婦はなんでも身の回りのことなんでもして当たり前だもんね〜〜
嘘ついて息抜きなんてこの先一生ない笑

むつむつ

コメント失礼します、
すごい、失礼ですが…
それ旦那さん、超うざいですね( ´° ³°`)
旦那さんのご飯全部レトルトにして、
お風呂も用意しないで全部自分の事は
自分でやらせたらどうですか?
遊んでる暇無いだろう!と言わんばかりに
時間削ってやるべきです!!

  • ちっち

    ちっち

    本当ですよね笑
    今日弁当だったので全部冷食にしました笑

    • 11月16日
  • むつむつ

    むつむつ

    なんなら白米も冷凍してやって
    自分でレンチンしろよ!!!
    って感じですね(笑)
    子どもは泣くのが仕事、遊ぶのが仕事。
    それに上手く付き合うのが母親で
    私はずっと母親と妻やり続けてるんだわ!
    休憩をくださいな~~って感じですね(笑)
    ちなみに私んちも、子供まだ居ないけど
    ほとんど冷凍なんで、ご安心を(´>∀<`)ゝ

    • 11月16日
🐼桜華🐼

旦那もあたしも元パチ屋の店員(旦那は役職)だから行っちゃう気持ちや、YouTubeでスロット、パチンコの動画見ちゃうのもわかるけど…嘘は良くないですよね!

自分の事は自分でさせましょう!
お風呂なんてすぐ洗えてすぐ沸かせますし、ご飯もレトルトカレーとかにしちゃいましょ!

  • ちっち

    ちっち

    そーなんですよねm(__)m
    嘘が嫌なんですよね!!!
    前の日も行ったから言いにくくてなんだろうけどむかつきます笑
    帰ってくる前仕事だって言われてるからしっかり用意してるんですよねm(__)m

    • 11月16日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ
    前の日に行ったろうが行ってなかろーが嘘は嫌ですよね!

    ウチでは嘘着くと次の日の晩ご飯のオカズは全て旦那の嫌いな物です。
    旦那の物だけ洗濯もしません。

    ウチは旦那が転職してから夫婦共にお店打ちに行ってませんが、ゲーセンでなら何回かは打ちますかね(∗•ω•∗)

    ゲーセンでもスロット、パチンコのお勉強は出来ますし、出たメダルはお子様連れてゲーセンで遊べますし(*^^*)

    • 11月16日
おりおり。

うちの人もありましたー!

二人目妊娠中で上の子と歳が離れてるので
上の子には、待っててもらって
飛び蹴りかましに行きましたよ😀😀😀

  • ちっち

    ちっち

    飛び蹴り最高です🕺
    嘘をつかないで欲しいんですけどねm(__)m

    • 11月16日
micky

何で会社帰りのスロットって嘘ついて行くんでしょうねー?!
うちも嘘つきます😂

(本当はイヤだけど)行くのがイヤって言ってないのになぁ。

残業のフリして帰ってきて、負けたりしてるといつもより機嫌悪いとか殴りたくなりますよね!

「おつかれさま!」って言いたくない、「どうだった?」って言ってやりたいと常々思います。

  • ちっち

    ちっち

    本当残業のフリってずるいですよね!仕事で疲れたろうからって家で子ども2人のお風呂も全部して、ご飯もすたんばってるのに、スロットなら家のこと手抜きするのに笑
    うちはこーゆーの2回目なんですが、ハマってきていてこわいですm(__)m

    • 11月16日
ちゃんちゃん

うちの旦那と行動が同じすぎてびっくりというかちょっと笑えました😂すいません(笑)
嘘ついてるとすぐわかりますよねw
職場の人達もパチンコ好き多いから、なかなか辞めれないんでしょうね(--;)

うちはまだ子供いないのでいいですが
、産まれたら行かないと言っているので守ってくれることを期待してます😅

  • ちっち

    ちっち

    今までやってなかったくせに最近ハマってきていますm(__)m
    パチンコなんて1人でいけばいいのに笑

    • 11月16日