※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

現在男の子を産み分けたい方が、基礎体温と排卵検査薬でタイミングを知りたいです。成功例を教えてください。

現在2人目を妊活中です!できれば男の子の産み分け希望です。(気分を害される方はスルーして頂ければと思います💦)
基礎体温と排卵検査薬で排卵日を予測する予定なのですが、この方法で男の子の産み分け成功された方、タイミングを教えて頂きたいです✨
排卵検査薬は日本製のハイテスターHと、海外製のラッキーテストを準備しています!

コメント

ぺこちゃん

排卵検査薬のピーチェックで強陽性+どろりとしたオリモノの時にやって1発ビンゴの男の子でした!

あと意味ないかなーとは思いつつ、旦那には奥にいれてもらい、濃厚にやってもらいました!

• ゆの

ゆの

回答ありがとうございます✨
    1発ビンゴだったんですね!!
    おりものもやはり関係あるんですね🤔そこはまだ無知だったので調べてみたいと思います(^^)

• 11月16日
tun

先月のひよこクラブに産み分け方法が詳しくイラストつきでも乗っていました!参考までに💁🏼‍♀️

• ゆの

ゆの

おぉ!ひよこクラブですね✨見てみます😊
    ありがとうございます💛💛

• 11月16日