※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma~♡mama
子育て・グッズ

生理が1年こないのは心配ですか?婦人科で相談しましょう。同じ経験の方いますか?

もうすぐ11ヶ月の男の子を育ててます👶子供を去年の12月に出産したのですが、生理がまだきません😰少し心配になってきました💦1年もこないのっておかしいですかね?今年中にこなかったら一度婦人科に行こうかと考えてます。二人目もほしいので心配で。。同じような方おられますか?

コメント

よしん

え!わたしもきてないです!12月出産しました。
まだこなくても普通じゃないですかね??
友人もこどもが一歳過ぎてからきたって言ってたので、のんびりかまえてます。

@ゆんける

私は、子供が1歳になる月に来ました!私も心配だったのですが、来ました(笑)もっとかかる方もいるみたいなので 人それぞれですね(^ω^)

こゆち

去年の10/7に出産し、生理がこないまま妊娠して今23wです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

3人目産んだ時は2年こなかったですよー!

moon

1年4ヶ月できましたよ!

はなつな

私は3人とも卒乳しないと来なかったので、産後一年ちょっとで来ましたよ〜。
そういう人割りと多いと思いますよ!

ma~♡mama

みなさんコメントありがとうございます😊皆さんのお話聞いて気持ちが楽になりました😭✨最近結構そのことばっかり考えてたので😢あんまり考えすぎず、のんびり構えておこうと思います🤗ありがとうございます🙆